
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔の高さのところに・・・

いらっしゃいませ。

今日の朝イチの写真です。

顔の高さのところに、丁度ノンタのお尻。
ローストチキンのような猫の後ろ姿も、なかなか可愛い。

ノンタのうしろ


お誕生日にあげた箱が、今朝はこのようになってました。

箱

ひっくり返して、ノンタにかぶして遊んでたら、

箱とノンタ

起きて来たお父さんが、この箱を見て、
「中身はないんか?箱だけか。」とブツブツ。

箱1

ノンちゃん、お父ちゃんがブツブツうるさいから、
ホテチの箱より先に焼酎の箱を潰してください。

箱とノンタ3



ご訪問ありがとうございます。

[ 2010/11/03 08:33 ] ノンタ | TB(0) | CM(4)

これが誕生日プレゼントだぁ!

いらっしゃいませ。

昨日の『アレ』って、コレです。
ノンタが大喜びする物、それはコレしかなーーーいっ!

4歳の誕生日プレゼ~ント!
ダンボール箱!!4つ!
誕生日プレゼント2

さぁ、好きなだけ出入りして遊べ~!
さぁ、好きなだけ噛み千切れ~!


誕生日プレゼント

「お引っ越しですか?」って、スーパーの店員さんに聞かれたよん。
ニャンコの誕生日プレゼントにするから、綺麗なのをくだちゃい!
って、4つ貰ってきたぁ。

タダ箱なので、浮いた予算で好物の猫のレトルトフードを買いました。

猫のご飯

ギネスのご長寿猫さんを目指して、これからも毎日楽しく暮らそうぜぃ!ノンちゃん。

ノンタ


ご訪問ありがとうございます。



[ 2010/11/02 09:08 ] ノンタ | TB(0) | CM(10)
