
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画 突っ込みどころの詰め合わせ

いらっしゃいませ。

11月4日の朝のトンネルで遊んでる映像の突っ込みシーンの詰め合わせです。
ニャンコが突っ込む時や飛びかかる時のお尻フリフリ足フミフミって可愛いよねぇ。
ライオンは猫科だけど、やるのかぁ。




☆。..*☆.:。・.☆。..*☆.:。・.☆。..*☆.:。・.☆。..*☆.:。・.☆。..*☆.:。。・.☆。..*☆.:。・.☆。..*☆.:。


さて、この日の朝の写真を2枚。

出発進行!! このまま走り出したら面白いのになぁ。

ノンタ箱電車


遊びを勝手に中断してテレビを観だしたことに対する暴動


玩具箱ひっくり返す


ご訪問ありがとうございます。


[ 2010/11/04 16:43 ] ノンタ | TB(0) | CM(15)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/04 11:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/03 01:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/29 05:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/14 11:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/08 12:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/31 18:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/24 18:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/20 09:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/06 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは!
コメントありがとうございます。

> ノンタくん~(*´∀`)
> お尻がほんとにかわいいですね~!!
猫って飛びかかる時のお尻って、
よ~い、ドーン!てやってるみたいで可愛いよね。
> そして運転手ポーズもキマッてますね☆
あのまま動き出したら私も後ろに乗って、
一緒に部屋中を走れたら面白いのになぁ~なんて思いながら撮りました。
> キマったな~のあとの
> 暴動の写真思わず吹き出しちゃいましたwww
遊んでくれぇ!のアピールの仕方が「これでもかぁ!」みたいな事をすることがあるんですよ。
時々、ヒステリックな声で鳴く時もあって、
「ちょっと待ってぇ。」なんて言っても、
我慢できないみたいなんですよ。
[ 2010/11/06 13:17 ] [ 編集 ]

ノンタくん~(*´∀`)
お尻がほんとにかわいいですね~!!
そして運転手ポーズもキマッてますね☆
キマったな~のあとの
暴動の写真思わず吹き出しちゃいましたwww
[ 2010/11/05 15:53 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは。

ご訪問とコメントありがとうございます。

> ノンタくんお尻フリフリ足フミフミで狙いを定めてますね~(^^)
> 両足揃えて、すっごい可愛いですよ~!
猫ちゃんのお尻フリフリって、可愛いですねぇ。
狙ってる真剣な顔も可愛いけど、後ろから見た姿もなかなかですよね。
> いっぱい遊んでもらってるのに遊びを中断しておこっちゃったんですね。
> しっぽもピ~ンってなってますし(^^;)後ろ姿に怒りを感じるような・・・。
構ってちゃんなので、遊んでくれないとブチきれるんですよ。
困ったちゃんです。
> バックにあるダンボール。あれだけあったら箱千切りしてもストックいっぱいで安心ですね。
そうですよね。
たくさんあるから、毎日楽しいみたいです。
[ 2010/11/05 06:36 ] [ 編集 ]

Re: 迫力マンテン

ご訪問とコメントありがとうございます。

> 迫力ある突っ込みシーンの連続
> 満足致しました^^
ご視聴ありがとうございます。
> なんだか プレゼントの数が増えて 列車になってますね
電車みたいですよねぇ。
走り出したら面白いのにね。
[ 2010/11/05 06:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

ノンタくんお尻フリフリ足フミフミで狙いを定めてますね~(^^)
両足揃えて、すっごい可愛いですよ~!
うちはしましまが見てすぐにわかるくらいにやってますよ。
いっぱい遊んでもらってるのに遊びを中断しておこっちゃったんですね。
しっぽもピ~ンってなってますし(^^;)後ろ姿に怒りを感じるような・・・。
バックにあるダンボール。あれだけあったら箱千切りしてもストックいっぱいで安心ですね。
[ 2010/11/05 00:44 ] [ 編集 ]

迫力マンテン

迫力ある突っ込みシーンの連続
満足致しました^^

なんだか プレゼントの数が増えて 列車になってますね
運転手ノンタ君 キリッとしてて カッコイイ!

[ 2010/11/04 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catkitcat.blog85.fc2.com/tb.php/290-b7ea760e


