スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々動画!趣味の箱千切りに集中する

いらっしゃいませ。

今日の撮れたて映像を動画にしました。
朝ブログを更新して、部屋の掃除を兼ねて箱置き場を作ってやりました。
すると、趣味の箱千切りをやり出しました。



箱千切りを散々やった後

疲れたにゃ~。

ノンタ

ちょっと休憩させてもらうにゃ~。

ノンタ2

ご訪問ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2010/11/03 13:06 ] ノンタ | TB(0) | CM(8)

Re: おはようございます

ご訪問とコメントありがとうございます。

> 箱千切りを無心にやってる姿が 可愛いですね^^
ひたすた千切ってはペッ!をモクモクと朝からやってたので、
撮影したんですが、箱千切りしてる時だけいくらカメラを回しても
絶対にやめようとしないんですよ。
噛み千切ることだけに集中して、まわりのことが見えないみたいです。
> ちゃんと 噛み切った段ボールを 口から出して捨ててるのには 笑えました
ペッ!ペッ!と口から出す時の勢いがある時は、遠くまで飛ばすので、
まるで梅干しの種飛ばし大会の光景みたいですよ。
> この作業 やけに 手慣れてる感じですね^^
噛み千切った紙のサイズもほぼ同じなんですよ。
[ 2010/11/04 11:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご訪問とコメントありがとうございます。

> 動画も凄い綺麗に撮れていてすごぉ~い!!
そうですか、そう言っていただけると嬉しいです。
こちらに何か不具合があるのかYouTubeの動画の画質が酷く観えて、
ここ最近ずっと何が原因なのか調べてるところで、
高画質にアップしてる方の弟子入りをしたいほどです。
> 音楽もステキ☆
> 心癒される映像をありがとうございます♪(^▽^)
ありがとうございます。
励みになるお言葉に感謝です。
[ 2010/11/04 11:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご訪問とコメントありがとうございます。

寅さん、帰って来て良かったですよね。
うちも以前、先代の猫が逃走して、こんな形で終わるなんてイヤだぁ!って
必死で探したことがありました。
なんせ外をよく知らないし、帰りの地図もわからない猫が逃走した時のショックは大きいですからね。
こちらも無事に連れ帰ることが出来たけど、逃走した怒りと再開の喜びがゴチャゴチャになって、涙が出たのを覚えてます。

> ノンタ君,達成感に満たされたお顔ですね.
> 一仕事終えて,心地よい疲労感を味わっているのでしょうか.
頑張って今日のノルマは達成した!また夕方の作業までゆっくりするニャ~、みたいでしょ。
好きなことが毎日出来ると猫も生活が充実していいみたいです。
> 段ボールくらいの固さの紙は,ネコにとって相性が良さそうですね.
ダンボールにも種類があるみたいで、スナック菓子の箱は柔らかいから丁度いいみたいです。
> 家でも床に積んでいた本が,全部寅さんのツメ研ぎの犠牲になりました.
本もやりますよね。うちは大事な証書をやれたことがありますぅ。
[ 2010/11/04 11:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご訪問とコメントありがとうございます。

> さすが「箱千切りのノンちゃん!」スゴク集中してますね。
> これじゃ4箱もあっと言う間に粉々じゃないですか~?
たぶん、やるでしょうね。
猫も好きなことが自由に出来ると、毎日が楽しいのか、
朝起きたらすぐに箱千切りをやってます。
> ラムちゃんもダンボール千切るの好きだけど、ここまで集中しないわ~。
ラムちゃんは女の子だから、ノンタのようなゴミづくりはしないのかもしれないですね。
> 明日の朝はとても寒いそうです、もう風邪ひかないようにね~。
そちらも暖かく過ごしてくださいね。
[ 2010/11/04 10:55 ] [ 編集 ]

おはようございます

箱千切りを無心にやってる姿が 可愛いですね^^
ちゃんと 噛み切った段ボールを 口から出して捨ててるのには 笑えました
この作業 やけに 手慣れてる感じですね^^
[ 2010/11/04 09:47 ] [ 編集 ]

可愛いですね~

動画も凄い綺麗に撮れていてすごぉ~い!!
音楽もステキ☆

心癒される映像をありがとうございます♪(^▽^)

[ 2010/11/04 09:33 ] [ 編集 ]

こんばんは.

ノンタ君,達成感に満たされたお顔ですね.
一仕事終えて,心地よい疲労感を味わっているのでしょうか.

段ボールくらいの固さの紙は,ネコにとって相性が良さそうですね.
家でも床に積んでいた本が,全部寅さんのツメ研ぎの犠牲になりました.
[ 2010/11/03 20:56 ] [ 編集 ]

さすが「箱千切りのノンちゃん!」スゴク集中してますね。
これじゃ4箱もあっと言う間に粉々じゃないですか~?
ラムちゃんもダンボール千切るの好きだけど、ここまで集中しないわ~。

明日の朝はとても寒いそうです、もう風邪ひかないようにね~。
[ 2010/11/03 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catkitcat.blog85.fc2.com/tb.php/289-5ec418f1


