スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔の高さのところに・・・

いらっしゃいませ。

今日の朝イチの写真です。

顔の高さのところに、丁度ノンタのお尻。
ローストチキンのような猫の後ろ姿も、なかなか可愛い。

ノンタのうしろ


お誕生日にあげた箱が、今朝はこのようになってました。

箱

ひっくり返して、ノンタにかぶして遊んでたら、

箱とノンタ

起きて来たお父さんが、この箱を見て、
「中身はないんか?箱だけか。」とブツブツ。

箱1

ノンちゃん、お父ちゃんがブツブツうるさいから、
ホテチの箱より先に焼酎の箱を潰してください。

箱とノンタ3



ご訪問ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2010/11/03 08:33 ] ノンタ | TB(0) | CM(4)

Re: はじめまして

ご訪問とコメントありがとうございます。

> 初めてコメントさせてもらいます。
ありがとうございます。
> なかなか豪快にちぎってますね!
鼻の頭をシワシワにして毎日千切ってはペッ!と飛ばしてます。
> ウチのコも同じような趣味を持っているので、ノンタ君と気が合うかも知れませんね。
趣味が同じだと合うかもしれないですね。
> しかし大量な箱、箱、箱・・・しばらくは趣味に没頭できそうですね。
タダの物で満足してもらえるなら、いくらでも!と思いまして。
馴染みのスーパーの店員さんに、引っ越しすると思われたけど、
猫にあげる箱が欲しいと言うと、快くキレイな箱を用意してくれました。
猫って、箱が好きですよねぇ。
[ 2010/11/04 11:00 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは。
初めてコメントさせてもらいます。
なかなか豪快にちぎってますね!
ウチのコも同じような趣味を持っているので、ノンタ君と気が合うかも知れませんね。
しかし大量な箱、箱、箱・・・しばらくは趣味に没頭できそうですね。
[ 2010/11/03 20:22 ] [ 編集 ]

Re: 立派!

こんにちは!コメントありがとうございます。

> ノンタ君も ドカーンと立派なオシリしてますね^^
丁度私の顔の位置にタワーの台があって、そこにノンタが座ってると、お尻がデン!と。
猫の後ろ姿も、ちょっと笑える可愛らしさがありますよねぇ。
> ポテチの箱は だいぶ カブカブした部分が さかさにすると 覗き窓になって いい感じ♪
もう少し穴を開けてくれると、ノンタの隠れ家になっていいのにね。
頑張って噛みちぎったら、ノンタの秘密基地にもなるので頑張って噛みちぎらせてます。
[ 2010/11/03 13:13 ] [ 編集 ]

立派!

おはようございます

ノンタ君も ドカーンと立派なオシリしてますね^^

ポテチの箱は だいぶ カブカブした部分が さかさにすると 覗き窓になって いい感じ♪


[ 2010/11/03 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catkitcat.blog85.fc2.com/tb.php/288-68a440d7


