スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが誕生日プレゼントだぁ!

いらっしゃいませ。

昨日の『アレ』って、コレです。
ノンタが大喜びする物、それはコレしかなーーーいっ!

4歳の誕生日プレゼ~ント!
ダンボール箱!!4つ!
誕生日プレゼント2

さぁ、好きなだけ出入りして遊べ~!
さぁ、好きなだけ噛み千切れ~!


誕生日プレゼント

「お引っ越しですか?」って、スーパーの店員さんに聞かれたよん。
ニャンコの誕生日プレゼントにするから、綺麗なのをくだちゃい!
って、4つ貰ってきたぁ。

タダ箱なので、浮いた予算で好物の猫のレトルトフードを買いました。

猫のご飯

ギネスのご長寿猫さんを目指して、これからも毎日楽しく暮らそうぜぃ!ノンちゃん。

ノンタ


ご訪問ありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2010/11/02 09:08 ] ノンタ | TB(0) | CM(10)

Re: こんばんは。

こんばんは!コメントありがとうございます。

> やっぱり『アレ』はダンボール箱でしたね!
ノンタを喜ばせる最終兵器は箱しかないですからねぇ。
4つ調達してきてやりました。
> 大喜びだったんじゃないですか(^^)
ええ、もう大量の箱に「くれるの?遊んでいいの?」ってチラッチラッと顔色を伺いながら、
箱にひげをスリスリしてました。
> おいしいご飯ももらってノンタくん最高の誕生日だね~。
いいお誕生日でした。日頃笑わせてくれてる感謝デーでもあるので、
大いに盛り上がりましたぁ。
[ 2010/11/03 08:42 ] [ 編集 ]

Re: 箱か~

コメントありがとうございます。

> 残念 当たらなかった。
いやいや、ノンタ(猫)の喜ぶ物は、レジ袋・紐などなど意外とたくさんあるから、
猫に定番の箱を当てるのは大変かも。
外れて当然ですよ。
> 一番上の巡回してる写真は良さそうな箱を物色してる所なのかな~
物色中なんですよ。どれから噛みちぎってやろうかって、選んでるんだと思います。

> 遅ればせなのですが、リンクを繋がせて下さいませ、
すべてにおいて、ありがとうございます。
> 宜しくお願いします。
こちらこそです。
[ 2010/11/03 08:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

やっぱり『アレ』はダンボール箱でしたね!
お菓子の箱だらけですね~。
大喜びだったんじゃないですか(^^)
一枚目の写真はしっぽピーンで喜んでる感じですね。
おいしいご飯ももらってノンタくん最高の誕生日だね~。
[ 2010/11/03 00:49 ] [ 編集 ]

箱か~

そう言えばなんどもここのブログに箱が登場していたのに、
気が付きませんでした・・・
残念 当たらなかった。
一番上の巡回してる写真は良さそうな箱を物色してる所なのかな~
楽しそうですね。

遅ればせなのですが、リンクを繋がせて下さいませ、
宜しくお願いします。
[ 2010/11/03 00:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご訪問とコメントありがとうございます。

> やっぱり、アレってソレでしたね~。
ですです。箱ですぅ。
> ノンちゃん大喜びですね!
ノンタを喜ばせる最終兵器は箱しかないと思い、
いきつけのスーパーでいただいてきました。
> 4歳だから4箱ですか~(笑)
わかりました。来年は箱5つということですぅ。
> 箱が家に入りきれなくなるくらい長生きしてね~
ホント、「スーパーの倉庫でつか!」と言われるくらい、
箱だらけになるほど長生きして欲しいです。
[ 2010/11/02 20:49 ] [ 編集 ]

やっぱり、アレってソレでしたね~。
ノンちゃん大喜びですね!
4歳だから4箱ですか~(笑)
箱が家に入りきれなくなるくらい長生きしてね~
[ 2010/11/02 20:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご訪問とコメントありがとうございます。

> はじめまして~
はじめましてぇ!
> やはり猫にはダンボールですね(笑)
ですよね、ですよね。
> うちもダンボールが有ると騒がしくて大変です(笑)
猫を喜ばせる最終兵器は箱物と袋物、これですよね。
何か買ってやっても遊ばないかもしれないし、
何をプレゼントしてやろうかと悩んでいたねすが、
ドンと大量に貰箱をやったらどうかと家族会議で決まり、
人間の居場所を計算せずもらってきました。
ノンタ、喜んでました。
[ 2010/11/02 19:33 ] [ 編集 ]

Re: お誕生日おめでとう!

ご訪問とコメントありがとうございます。

> ノンタ君 4歳の お誕生日 おめでとう!
ありがとうございます。
> プレゼント 沢山 貰えて良かったね^^
タダだから、ドンと4つ貰って来ましたぁ。
> なかでも お気に入りのってあるのかな?
噛みちぎりやすい箱が2つあって、それが気に入ったのかその日に箱潰ししてました。
はやり、箱は最強ですね。入る物があれる猫大満足みたいです。
> ノンノンチさん
> 風邪 少し良くなったみたいで 良かったです
だいぶ楽になりましたよ。高熱が出たらどうしようかと思ってましたが、
なんとか鼻水地獄だけですみました。
> ぶり返さないよーにして下さいね
はい!もう風邪はこりごりですぅ。
[ 2010/11/02 19:29 ] [ 編集 ]

はじめまして~

やはり猫にはダンボールですね(笑)
うちもダンボールが有ると騒がしくて大変です(笑)
[ 2010/11/02 18:02 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

ノンタ君 4歳の お誕生日 おめでとう!
プレゼント 沢山 貰えて良かったね^^
なかでも お気に入りのってあるのかな?

ノンノンチさん
風邪 少し良くなったみたいで 良かったです
ぶり返さないよーにして下さいね

[ 2010/11/02 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catkitcat.blog85.fc2.com/tb.php/287-aa8fa76c


