スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4歳の誕生日

いらっしゃいませ。
風邪が完全に治ったワケじゃないけど、頑張れ自分!と言いながら今日から更新再開します。


ノンタは、食事とトイレと夜間警備の巡回の勤務中以外は、
ほとんどエアコン前の別荘にいます。

(エアコン温度設定30度・強風)
ノンタ4

猫って、ホントよく寝る。

ノンタ1

今日、11月1日はノンタの誕生日。
いつどこで生まれたのか不明なので、動物病院の先生が、
「誕生日がないのは可哀想だから、覚えやすいように11月1日でどうですか?」と決めてくれた誕生日。
もう4歳になる。
早いっ!

ノンタ2

今日の夜は、大好物の猫缶を開けてやろうかと思ってます。
そして、誕生日プレゼントも考えてあります。

ノンタが大喜びすること・・・、アレしかない、アレしか。
また明日、何をプレゼントしたか、ブログに書きますね。ウフフ~。

ご訪問ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2010/11/01 07:40 ] ノンタ | TB(0) | CM(9)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/02 02:22 ] [ 編集 ]

Re: またたび?

コメントありがとうございます。

> 今日はノンタ君のお誕生日だったのですね (*^∇^)
> おめでとうございます。
ありがとうございます。
誕生日に素敵な絵を見せていただいて、おまけに保存までさせていただきました。
お父さんに絵を見せたら、「油絵みたいでカッコイイなぁ」と言ってましたよ。
本当に素敵な絵に仕上げていただいて、ありがとうございます。

> あれってなんだろう???
ダンボール箱ですぅ。
ノンタ、いろいろ買ってあげても、やはり箱や紐が一番楽しいみたいで、
いくらでも遊べるようにたくさん貰ってきました。
> 僕は、ネコにお刺身をあげてました。
> 物凄く喜んでくれるのですが、喜びすぎて指までカジラレた事が何度かありました。
お刺身、猫大好きですよね。
うちもお寿司の握りとかお刺身がある時は、あげてしまいます。
人間でも美味しい物は猫も美味しいみたいで、パクパク食べますよねぇ。
いつもありがとうございます!
[ 2010/11/02 09:57 ] [ 編集 ]

またたび?

今日はノンタ君のお誕生日だったのですね (*^∇^)
おめでとうございます。
偶然とは言え、絵が完成したのが今日で良かったです。

あれってなんだろう???
僕は、ネコにお刺身をあげてました。
物凄く喜んでくれるのですが、喜びすぎて指までカジラレた事が何度かありました。
[ 2010/11/02 00:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> お誕生日おめでとうございます☆
ありがとうございます。
> きもちよさそうにスヤスヤ迎えたお誕生日ですねww
スヤスヤ寝てる寝顔を超ご機嫌な顔にしてやろうと
いろいろプレゼントを考え、アレにしたんですが、
予想通り、アレ、喜んでくれました。
> アレってなんでしょう!!!
アレって、猫が大好きなアレですぅ。
たぶん、あ~、これねぇ、コレは猫喜ぶわぁ~と思うものです。
> ご報告楽しみに待っています♪
明日、また記事にしますねぇ。
今日は、いいお祝いと日頃の感謝デーになり、楽しかったです。
ありがとうございます。
[ 2010/11/01 21:59 ] [ 編集 ]

Re: お誕生日おめでとう!

コメントありがとうございます。

> ノンタくん、お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます。
> 人間でいえば32歳くらい?働き盛りですね。
> 夜間警備の巡回がんばっているみたいだし。
今日のお誕生日は、警備のお仕事と毎日笑わせれくれてる感謝デーでもあるので、
ノンタが喜ぶことだけを選んでお祝いしました。
> お母ちゃんにプレゼントの『アレ』してもらってね(^^)
アレ、とても気に入ってくれました。
やはり猫はアレが大好きみたいです。
明日、アレを記事にしますねぇ。
> 風邪の方がましになってきて良かったですね。
> 寒くなってきましたし、お気をつけ下さい。
早く風邪を治して、鼻水地獄から脱出するよう頑張ります。
ありがとうございます。
[ 2010/11/01 21:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> ノンちゃんお誕生日おめでとう!
ありがとうございます。
> 今日は大喜びのアレもらえるんだね!良かったね~。
アレ、気に入ってくれました。
> これからも健康で長生きしてね~。
ご長寿猫さんを目指してノンタの健康管理をちゃんとしてやらないといけないなぁ~と
あらためて思った4歳の誕生日でした。
> ノンノンチさんも油断しちゃダメですよ~、風邪はしっかり治しましょう。
> お大事に~。
早く鼻水地獄から脱出できるよう治します。
ありがとうございます。
[ 2010/11/01 21:45 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます☆
きもちよさそうにスヤスヤ迎えたお誕生日ですねww
アレってなんでしょう!!!
ご報告楽しみに待っています♪
[ 2010/11/01 17:48 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

ノンタくん、お誕生日おめでとうございます!
人間でいえば32歳くらい?働き盛りですね。
夜間警備の巡回がんばっているみたいだし。
お母ちゃんにプレゼントの『アレ』してもらってね(^^)

風邪の方がましになってきて良かったですね。
寒くなってきましたし、お気をつけ下さい。
[ 2010/11/01 13:47 ] [ 編集 ]

ノンちゃんお誕生日おめでとう!
今日は大喜びのアレもらえるんだね!良かったね~。
これからも健康で長生きしてね~。
ノンノンチさんも油断しちゃダメですよ~、風邪はしっかり治しましょう。
お大事に~。
[ 2010/11/01 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catkitcat.blog85.fc2.com/tb.php/286-bb674381


