スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラシやろう!

いらっしゃいませ。

ノンちゃん、ブラシやろうよ。

ブラシとノンタ6

歩きながらでいいから、ブラシやろう。

ブラシとノンタ2

ブラシ、・・・やろうよ。

ブラシとノンタ5

さぁ、来い!ノンちゃん、ブラシやろうぉ!

ブラシやろう

缶詰あげるから、ブラシやろう。

ブラシ1

ちょっと待ってください。ブラシやろう。

ブラシ4

ブラシをやろう。

ブラシやろう1

ブラシをやろう。

ブラシ

だいたい20分から30分ですかねぇ。
追いかけて来るのを楽しんでからでないと、
最近のノンタは、ブラシをさせてくれないんですよ。

ノンタとブラシ

ブラシ、気持ちいい?ノンちゃん。

ノンタ

ご訪問ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2010/10/22 21:21 ] ノンタ | TB(0) | CM(10)

Re: タイトルなし

こんばんは!

風邪、後少しで何とか治りそうです。
寝て治そうと頑張ったら、寝過ぎで脳内フラフラで、
風邪薬のせいもあるのか、気持と体がついていかなくて。
今年の風邪は、どうも胃腸に来るみたいです。
もうおさまったのですが、お腹がゴロゴロするしムカつきが酷かったです。
もうしばらく横になって、あったかく過ごそうと思ってます。

> トンネル!届きまして、うちのこも
> 毎日遊びまくるようになりました♪
ホントですかぁ!よかったぁ~、遊ばなかったらどーしよーかと思ってました。
> たのしいおもちゃ紹介していただいて
> 本当にありがとうございます☆
またブログいきます、いきます。
うちのノンタ、今、筒を寝袋にして中で寝てますよぉ。
[ 2010/10/29 22:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは!

まだ鼻がモジ~ですが、後少しで風邪から脱出できそうです。
さて、↓おkですよ。
> 許可を頂く前に勝手にこのページの最後に乗っていたノンタ君の写真を使用してしまいました。
> 気持良さそうに目を閉じている処がなんとも気に入ってしまったので・・・
> もしも、勝手に使うな~~ 等の苦情がありましたら、
うちは動画も写真もすでにMADなので、こちらの方が申し訳ない気がします。
> 直ぐに削除しますので、お申し付け下さい。
> http://siopop.blog69.fc2.com/blog-entry-154.html
[ 2010/10/29 22:32 ] [ 編集 ]

風邪のほうはいかがですか??
ゆっくりお大事にしてくださいね!

ノンタくん、この追いかけっこ
すごく楽しんでそうですね!!

トンネル!届きまして、うちのこも
毎日遊びまくるようになりました♪
たのしいおもちゃ紹介していただいて
本当にありがとうございます☆

[ 2010/10/29 15:33 ] [ 編集 ]

許可を頂く前に勝手にこのページの最後に乗っていたノンタ君の写真を使用してしまいました。
気持良さそうに目を閉じている処がなんとも気に入ってしまったので・・・
もしも、勝手に使うな~~ 等の苦情がありましたら、
直ぐに削除しますので、お申し付け下さい。
http://siopop.blog69.fc2.com/blog-entry-154.html
[ 2010/10/29 01:18 ] [ 編集 ]

Re: お大事に

こんばんは!
コメントありがとうございます。
も~鼻と喉がグダグダですぅ。
寝て治そうとすれば寝過ぎで余計にグダグダになるし、もうどーしていいのか。
そしらも、風邪をひかないように気をつけてくださいね。
[ 2010/10/25 23:22 ] [ 編集 ]

お大事に

そう言えばネコと暮らしていた頃は、黒っぽい服を着るといつもネコの毛が付いていたっけ・・・ (T_T)
ブラシは嫌がるし、お風呂に入れようとすると、もっと物凄い勢いで暴れるし (^_^;) こっちがヘトヘトになって諦めてました。

風邪を引いてしまったのですね。 お大事にして下さい。
暖かなノンちゃんカイロを使って早く良くなって下さい。
[ 2010/10/25 01:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!


> ノンタくん、すぐにはブラシさせてくれないんですね。
> でも最後はとても気持ち良さそう~(^^)
そうなんですよ、ブラシをする間があるなら遊んで欲しいみたいで、
なかなかすぐにさせてくれないんですよ。
昔はいつでもさせてくれたんですが、最近はなかなかで。
> うちは子猫は嫌がりますが、長老の久子さんはブラッシング好きみたいです。
> でもいくらブラッシングしても毛だらけですよね(;^_^A
なりなすぅ、なりますぅ。
ブラシをしたせいで余計に毛だらけってこともありますよねぇ。

[ 2010/10/24 19:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ノンタくん、すぐにはブラシさせてくれないんですね。
でも最後はとても気持ち良さそう~(^^)
うちは子猫は嫌がりますが、長老の久子さんはブラッシング好きみたいです。
でもいくらブラッシングしても毛だらけですよね(;^_^A
でも猫がツヤツヤになるからいいかな~?と。
[ 2010/10/24 01:23 ] [ 編集 ]

Re: おりこうさん♪

ご訪問とコメントありがとうございます。

> ノンちゃん 気持ちよさそうに ブラッシングしてもらってますね
> おりこうさん♪
お利口さんにブラシをさせてくれるまで、なかなかで。
> うちの みぃちゃんに ブラッシングしよーもんなら 生傷だらけになりますよ・・
うちのノンタも、じっと耐えることが出来ないのが、ちゃっちゃとやらないと「もういい!」って、
ガブッとしてくるんですよ。
そして、抜け毛をいっぱい体につけてどこかへ。
余計に部屋が毛だらけってこともよくあります。

[ 2010/10/23 18:38 ] [ 編集 ]

おりこうさん♪

ノンちゃん 気持ちよさそうに ブラッシングしてもらってますね
おりこうさん♪
うちの みぃちゃんに ブラッシングしよーもんなら 生傷だらけになりますよ・・
[ 2010/10/23 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catkitcat.blog85.fc2.com/tb.php/284-36f7b410


