スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻ピッ!

いらっしゃいませ。

ニャンコの鼻の先に指を出すと、何故か臭う。

ノンタと指

ニオニオしてる時の顔が可愛いと、つい出来心でやってしまうことがある。

一時停止、鼻ピッ!

ノンタ

可愛いと、からかいたくなる。
でも、ほっそ見守っていたい顔もある。

ノンタ4


ご訪問ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2010/10/22 18:34 ] ノンタ | TB(0) | CM(2)

Re: ネコ迷惑な話なのですが

ご訪問とコメントありがとうございます。

> あぁ 鼻ピタ僕にも経験があります。
ありますか。やはり、やってしまいますよねぇ。
> そのまま指を舐めて来たら今度はベロピタを・・・ (^_^;)
> ペロッっときた所で親指と人差し指でベロをピタっと
> その時の顔を見るのがなんとも言えず楽しくて、
> 良くやってました!!
猫もいたずら好きだけど、人間もちょっかい出してしまいますよね。
動機は、可愛いからなんだけど、ついつい。
猫といると楽しいですぅ。
[ 2010/10/23 18:28 ] [ 編集 ]

ネコ迷惑な話なのですが

あぁ 鼻ピタ僕にも経験があります。
そのまま指を舐めて来たら今度はベロピタを・・・ (^_^;)
ペロッっときた所で親指と人差し指でベロをピタっと
その時の顔を見るのがなんとも言えず楽しくて、
良くやってました!!
[ 2010/10/23 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catkitcat.blog85.fc2.com/tb.php/283-2739fbfa


