スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枯葉

いらっしゃいませ。

今日、公園に行って来ました。
帰りに落ちてた枯葉を拾って帰って来ました。
読みかけの本の『しおり』にしたら、素敵かなぁ~と思って。ウフっ

枯れ葉

ノンタは、枯葉を見たことがありません。
本に挟む前に、ノンタに見せてやることにしました。

ノンちゃん、枯葉だよ~ん。キレイでしょ。

ノンタと枯れ葉

お母ちゃん、じっくり見せろにゃ。

ノンタと枯れ葉1

ノンちゃん、手は出しちゃダメ。見るだけだからね。

ノンタと枯れ葉2

さっさと見せろにゃ!

ノンタと枯れ葉3

いただきますにゃ!!

ノンタと枯れ葉4

『見せる=食べなさい』と思ってることがわかった。
枯葉に穴が開いてしもーたわい。

枯れ葉2

みなさん、秋を楽しんでいますかぁ?


ご訪問ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2010/10/20 17:33 ] ノンタ | TB(0) | CM(6)

Re: 秋の味

ご訪問ありがとうございます。

> だんだんと 秋めいてきましたね
ですよねぇ。
> 今朝 通勤のち途中で
> 街路樹から落ちた 銀杏の実を 拾ってる方が居て
> 『あぁ もう そんな時期か』と 実感しました
うちの近所にも銀杏通りと言われてるところがあるんですが、
朝早くから袋をもって、みなさん拾ってました。
気温は暑いのか寒いのかわからないけど、自然界はもう秋なんですよね。
> ノンちゃん 秋の味は どんなだったのかな?
パクッといきなり噛んだので、慌てて葉を奪い返しましたが、
おやつじゃなかったの?食べろって見せたんじゃないのって顔されました。
[ 2010/10/21 17:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは!

> 綺麗なもみじですね。まだ暑い日もありますが
> もう秋なんですね。
暑いのか寒いのかわからない秋だけど、少しずつ公園の木は秋らしくなってました。
でも、紅葉の仕方がなんとなく変でした。
長かった猛暑のせいなんでしょうかね。
> しおりの案はとてもいいかもですよ。
しおりって、本についてるのですが、どうせ挟むなら気分的に素敵な方が
いいかなぁ~なんて思って、拾ってきたんですが、もう少し大き目の葉にすれば良かったと少し後悔。
でも、気分的に読書がたのしくなりました。
> ノンタくんは食欲の秋なんですよ。
> 最後から2枚目の写真、すごく可愛いです(^^)
見せられた物は食べてもいい物だと思ってるようで、
へたに見せられないと思いました。
[ 2010/10/21 17:06 ] [ 編集 ]

Re: 葉っぱに噛み付いた顔良いです!

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
> ここへ来ると、どうも最後に飼っていたネコを思い出してしまいます。
> 我が家で最後にかっていたのが、ノンちゃんのようなドラだったので。。。もっとずいぶんと太めではあったのですけど。
> ネコの匂い。。。 懐かしいな~
猫を見て愛猫との暮らしを懐かしくなるお気持ちわかります。
私も以前、サビ柄の猫を飼っていて、サビ猫を街やブログや動画で見ると、
どれも自分の愛猫に見えて、昔のようにほっこりした気持になります。
いつもありがとうございます。
[ 2010/10/21 16:29 ] [ 編集 ]

秋の味

だんだんと 秋めいてきましたね

今朝 通勤のち途中で
街路樹から落ちた 銀杏の実を 拾ってる方が居て
『あぁ もう そんな時期か』と 実感しました

ノンちゃん 秋の味は どんなだったのかな?
美味しかった?^^
[ 2010/10/21 09:33 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

綺麗なもみじですね。まだ暑い日もありますが
もう秋なんですね。
しおりの案はとてもいいかもですよ。

ノンタくんは食欲の秋なんですよ。
最後から2枚目の写真、すごく可愛いです(^^)
[ 2010/10/21 01:30 ] [ 編集 ]

葉っぱに噛み付いた顔良いです!

ここへ来ると、どうも最後に飼っていたネコを思い出してしまいます。
我が家で最後にかっていたのが、ノンちゃんのようなドラだったので。。。もっとずいぶんと太めではあったのですけど。
ネコの匂い。。。 懐かしいな~
ひげを引っ張って、変な顔にするのが好きでした。
ふふっ ネコにとっては良い迷惑ですね。
[ 2010/10/21 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catkitcat.blog85.fc2.com/tb.php/281-c632fcdd


