スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噛み千切る箱ねこ

いらっしゃいませ。

今日、この前の記事の『新しい箱』のノンタの噛み千切る映像をYouTubeにアップしたので、
コレ動画 噛み千切る箱ねこ



さて、昨日の事なのですが、コーヒーをたくさんいただきました。

ギフト

送られてきたコーヒーが入ってた箱は、PCをやっててもお互いの顔が見える位置に置いてあげました。

箱とノンタ

この箱も気に入ってくれたのか、少し噛み千切った後が。
(こんな顔してますが、ご機嫌なんですよぉ。
箱とノンタ2

最近、荷物が届くと中身より先に、
ノンタに丁度良い箱が来たぁ~!喜ぶぞぉ~。
と、思うようになってしまった。

これって、親バカ?それともバカ親?
まぁ、いいやぁ。


ご訪問ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2010/10/19 12:03 ] ノンタ | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

こんにちは!

おっと!ツネちゃんのお母さんじゃないですか。
ご訪問ありがとうございます。
> ウフフ(^ー^) ノンタ君の芸術作品が増えますね?
そーなんですよ。前衛アーティストでもやればええでないの?と思うほど。
> 空き箱があれば、ウチでもとりあえずお勧めしてみます(笑)
ですよね。箱を見たら、猫の顔が浮かんでしまいますよね。
> かなりパツパツでも入りますよね~
また3にゃんトリオの箱動画なんかもどーです?
いろいろやってくれるそうで、面白いことになりそうですよね。
[ 2010/10/20 17:43 ] [ 編集 ]

ウフフ(^ー^) ノンタ君の芸術作品が増えますね?
空き箱があれば、ウチでもとりあえずお勧めしてみます(笑)
かなりパツパツでも入りますよね~
[ 2010/10/20 16:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご訪問ありがとうございます。

> ノンタくんは、本当にダンボールが
> 好きなんですね~(*・ω・*)
そうなんですよ。箱さえあれば幸せみたいで。
貰い物の箱で喜んで貰えるから、有難いですが、買ったダンボール箱はキレイすぎてダメみたいなんですよ。
使用済みの箱でないと、居心地が悪いらいんです。
> カミカミした後が芸術作品みたいです☆
ノンタが噛んだと言わず、有名前衛アーティストが作ったと言えば
それはそれで通りそうですよねww
> この間、ビニールの筒を探しに行ったら
> 大きいのしかなかったのでネットで買うことにしました(笑)
そうですか。ついにご購入されることになったのですね。
うちのノンタ、最近、あの筒を寝袋にして寝てる時があるんですよ。
遊び道具にしたり寝袋にしたり、猫なりの使い道がいろいろあるみたいで、
買ってやって良かったです。
> おうちにきたら、ご報告しますね☆
また、ブログ記事にしてくださいね。
楽しみにしてま~す。
[ 2010/10/20 09:49 ] [ 編集 ]

ノンタくんは、本当にダンボールが
好きなんですね~(*・ω・*)
カミカミした後が芸術作品みたいです☆

この間、ビニールの筒を探しに行ったら
大きいのしかなかったのでネットで買うことにしました(笑)
おうちにきたら、ご報告しますね☆
[ 2010/10/19 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catkitcat.blog85.fc2.com/tb.php/279-e58e4c9c


