スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁をとっぱらう

いらっしゃいませ。

新しい箱に出入りし易いように、カッターで一部壁を切てあげました。
これで、ノンタの様子もよく見えるようになりました。

箱とノンタ1

気持良さそうに寝てたんだけど・・・。

箱とノンタ2

ムクッと起きて、箱千切りを始めました。

箱とノンタ4

キレイに真っ直ぐ切ってあげたのに、何が気にらないのか・・・。
まぁ、やりたいようにさせておくことにしました。

箱とノンタ6

しばらくして様子を見に行ったら、寝てました。
狭い箱だから、寝心地を良くするために壁をとっぱらいたかったみたいでした。

箱とノンタ7

夜には、こんな感じで綺麗に壁がなくなってました。

ノンタの箱

こっちとこっちじゃ、こっちの方がこっちより良さそうだよね。
ノンタ


ご訪問ありがとうございます。
いつもランキングタグと拍手をポチッとしてくださってる方、心より御礼申し上げます。
とても励みになっております。


スポンサーサイト
[ 2010/10/17 10:14 ] ノンタ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

ご訪問ありがとうございます。
お返事がおくれました。すみません。

> 以前の記事で『チマチマした作業好き』とありましたが、
> ノンタくんは本当にマメな作業が得意ですね~。
ホント、気が済むまで千切ってる猫なので、後の掃除が大変です。
でも、今回初めて噛みちぎる訳がわかったので、
次回から、一部壁を全部切っておいてやろうかと思ってます。
> 居心地のいい場所を作るにはやっぱり
> マメにコツコツとやらないといけないですね!
ホント、私、猫を見習ってコツコツ頑張ろうと思いました。
いつもありがとうございます。
[ 2010/10/19 04:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。

以前の記事で『チマチマした作業好き』とありましたが、
ノンタくんは本当にマメな作業が得意ですね~。
紙くずもいっぱい降ったんじゃないですか??
居心地のいい場所を作るにはやっぱり
マメにコツコツとやらないといけないですね!
[ 2010/10/17 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catkitcat.blog85.fc2.com/tb.php/277-6096f59d


