スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい箱

いらっしゃいませ。

ノンちゃんの動画 『紙クズを降らす猫』




ノンタのお気に入りの箱、捨てることになりました。
キャットタワーのてっぺんで吐き(毛玉と朝ご飯)、
見事に吐いた物が全部箱の中にドバーッと入ってしまいした。
それで、捨てるしかない状態になってしまったのです。

捨てる箱

一番気に入ってた箱がなくなって、ちょっと残念そうだったので、
買い物のついでに、スーパーで新しい箱を調達してきました。

ダンボール箱

猫って、箱好きだよねぇ。
置いたら、すぐに中へ入りました。

箱の中のノンタ2

気に入ってくれたようなので、ちょっと安心。

箱の中のノンタ

また以前のように、箱の中でまったり寛いぐ姿が見れそうです。
(前の箱の時の写真)
ノンタ


ご訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2010/10/14 16:39 ] ノンタ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

> のんちゃん、愛着のある箱を捨てる事になって残念でしょうね。
ボロボロだけど、すごく気に入ってたから、捨てずに底だけにまるまで置いててやろうと思ったんですが、
まさかの嘔吐物が・・・。
吐いてスッとしたなら、こちらはそれでいいのですが、
しばらくして箱がないことに気づいたノンタの顔が「いじわるされてる」みたいな顔だったので、
以前と同じくらいの大きさの箱を貰ってきました。
前のポンジューズと同じ箱を見つけたら、こっそりポテチの箱と交換しておいてやろうと思ってます。

[ 2010/10/15 15:43 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)
のんちゃん、愛着のある箱を捨てる事になって残念でしょうね。
新しいダンボールではいまの所お顔が見えないけど、
紙クズを振らせることが出来るのんちゃんだから
すぐにまったりしたお顔が見えるようになりますね~(^^)
[ 2010/10/14 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catkitcat.blog85.fc2.com/tb.php/276-92deae0a


