スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫専用コタツ 

いらっしゃいませ。

昨日の記事に書いたバケツのノンタの動く映像も撮っていたので、
短い動画にしてアップしました。




ジョン・レノンさんの生誕70周年だそうで。
ジョンが生前、私の住む街に奥さんと一緒にお忍びで物件を探しに来たことがあるんです。
こんな田舎に、な~んにもない田舎に。
よほど誰からも干渉されずに暮らせる場所が欲しかったんだろうね。
物件探しの候補地にあがった理由はわからないけど、やめた理由は何となくわかる。
・・・・それだけです。

さて、昨日は少し寒かったので、猫専用コタツの電源を入れました。
中にノンタが入って寝てます

猫専用コタツ1

チロッと尻尾が出てます。

ノンタの尻尾

この猫専用コタツ、「うちの子にも買ってやろうかなぁ。」と、
言う方のために参考に書いておきます。

本­体はサイズ巾45×奥行き33×高さ30cm、
布団は136×122cm、マットは、­76×63cm、
電気代1日(8時間)約5.3円消費電力30Wです。ここがお得。
丁度いい温度です。

去年に買った物なので、今は違うタイプの物があるかもしれません。
いろいろ調べてみてくださいね。

ご訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2010/10/10 12:00 ] ノンタ | TB(0) | CM(4)

Re: 気になる~

ご訪問ありがとうございます。

> 猫用のコタツ!気になってました~。
猫のコタツが売られてるなんて、時代は変わりましたよね。
もう少し大きければ、人間の一人用に丁度いいのになんて、時々足を突っ込んだりしてます。
> え~と、ジョンレノンさんがお家を探したところといえば、ラムちゃんが住んでる場所より寒そうですね。
寒いですよ。空がやたらに広く見えるほど何もないところだし、この時期霧も深いです。
> コタツは快適ですか、ノンタちゃん?
> ラムちゃんは寒がりなので、もうすでに電気アンカとホットカーペット使ってますよ。
> うちには人間用のコタツも無いけど、ネコはコタツの方が快適かな~(←親バカ、買っちゃうかも)
ノンタ、コタツを気に入ってくれてますよ。
これからもっと寒くなると、留守番中はずっと入って寝てます。
コタツを買うまで、エアコンをつけたまま外出してたのですが、コタツで電気代の節約が出来て助かってます。
[ 2010/10/11 17:54 ] [ 編集 ]

気になる~

猫用のコタツ!気になってました~。
え~と、ジョンレノンさんがお家を探したところといえば、ラムちゃんが住んでる場所より寒そうですね。
コタツは快適ですか、ノンタちゃん?
ラムちゃんは寒がりなので、もうすでに電気アンカとホットカーペット使ってますよ。
うちには人間用のコタツも無いけど、ネコはコタツの方が快適かな~(←親バカ、買っちゃうかも)
[ 2010/10/11 09:50 ] [ 編集 ]

Re: 良いですね

ご訪問ありがとうございます。

> ネコ用のコタツがあるのですか!
あるんですよ、私が知った時にはすでにあったようで、
私も「猫用コタツって、冗談が好きな人が作った玩具でしょ。」と思いました。
> 自分から入って行くのですか?
入っていきますねぇ。もぞもぞシャコタンになって。
> ネコって普通のコタツに潜り込んでいると、目の前に出てきた人間の足を引っかいたりしません?僕は結構やられた事があります。
あるある、ありありです。
蹴るつもりじゃないのに、何しやがるだ!ジャマ!ってやられますよ。
猫って、コタツ好きですよねぇ。
[ 2010/10/11 05:01 ] [ 編集 ]

良いですね

ネコ用のコタツがあるのですか!
初めて見ましたけど可愛いですね。
自分から入って行くのですか?
ネコって普通のコタツに潜り込んでいると、目の前に出てきた人間の足を引っかいたりしません?僕は結構やられた事があります。
[ 2010/10/11 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catkitcat.blog85.fc2.com/tb.php/273-0c350a61


