スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HEX BUG nanoを見せてやった

いらっしゃいませ。
ノンタのブログに訪問していただき、ありがとうございます。


はじめに、
5日に、数名の方から『拍手』に、あたたかいコメントをいただきました。
有難うございます。嬉しかったです。
すぐノンタにも、コメントをいただいたことを伝えました。
心からお礼を申し上げます。



さて、猫がとっても喜ぶと知り、HEX BUG nanwoをネットで注文しました。

HEX BUG nano

昨夜、届いたので早速見せてやったんですが・・・。




届いてから、すぐ箱の中で動かして遊んでみました。

ノンタのおもちゃ

箱の中で動かしてる時は、興味津々で見てたのですが。

見るノンタ

箱が欲しかっただけみたいでした。

箱入りノンタ

ノンタの代わりに、お父さんがHEX BUG nanoで遊んでました。


訪問してくださった方、ありがとうございます。
読み逃げになりますが、訪問してくださった方には、
ありがとう&応援ポチッに伺わせていただきます。


拍手をポチッとしてくれると、喜びます。
スポンサーサイト
[ 2010/10/06 09:46 ] ノンタ | TB(0) | CM(4)

Re: 今はこんなおもちゃがあるのですね

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。
> 子供の頃はずっと途切れる事なくネコと一緒に暮らしていたので、ここへ来て猫のしぐさを見ると昔の記憶が蘇ります。
猫ちゃんと一緒の生活が長かったのですね。
過去記事も拝見したんですが、私ももう少し健康のことを考えて歩くか筋トレか何かしないと、ダメだぁ~といろいろ考えさせられました。
水泳もされてるようなことが書かれていたので、ずごいなぁ~と思いました。
また、遊びに伺いますね。
ありがとうございました。
[ 2010/10/08 02:02 ] [ 編集 ]

今はこんなおもちゃがあるのですね

はじめまして。
拍手コメントありがとうございました。

子供の頃はずっと途切れる事なくネコと一緒に暮らしていたので、ここへ来て猫のしぐさを見ると昔の記憶が蘇ります。
そう言えば箱好きだったな~ とか 高いところばかり上っていたっけとか、
今は一人暮らし自分一人を養うので精一杯・・・
自分でネコを飼うのはムリそうなので、こちらの写真で癒されています。
[ 2010/10/08 00:49 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

こんにちは!
訪問とコメントありがとうございます

> HEX BUG nanoって 面白い動きしますね
> 虫が ウロチョロしてるみたい
ホント、虫そっくりで動きが面白いですよね。
家の中を走り回るゴキちゃんみたいですよね。


[ 2010/10/07 15:24 ] [ 編集 ]

はじめまして

ご訪問 ありがとうございます

HEX BUG nanoって 面白い動きしますね
虫が ウロチョロしてるみたい
遊んでみたい『お父さん』の気持ちが わかります!

[ 2010/10/07 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catkitcat.blog85.fc2.com/tb.php/268-6b8f5c9d


