スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特急ノンタ号 走る

ノンタの動画

効果音は、鉄橋の下でJR183系を撮影した時に録音したのも。
かなりのアホさをうかがうことがでる作品となっております。





さて、今日のノンタは昼前から押入れでお昼寝。

押し入れのノンタ1

猫って、こういう場所が大好きですよね。
気持良さそうだったので、このままにしておきました。

押し入れのノンタ2

今日は良い天気だし、夕方まで、たぶん押入れから出てこないだろうから、
ノンタが静かなうちに、晩ご飯の買い物にでも行こうかなぁ。

それでは、みなさん、今日も楽しく元気に過ごしましょう!

訪問してくださった方、ありがとうございます。
読み逃げになりますが、訪問してくださった方には、
ありがとう&応援ポチッに伺わせていただきます。

スポンサーサイト
[ 2010/10/04 15:01 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catkitcat.blog85.fc2.com/tb.php/264-d6bac701


