
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャットプレイトンネル

トンネルを着て寛いでる時の動画です。
まる虫みたいになってますぅ。


さて、写真撮っていいですかぁ?
と、寛いでいたノンタにツンツンしたら、怒られました。

ノンタ

なので、怒られない程度に撮影させて貰いました。

キャットプレイトンネルとキューブとテント

キャットプレイテントとキューブ

かなり気に入ってくれてます。

覗きますとぉ~、遠くにノンタのお尻が見えます。

遠くにノンタの後ろ姿

遠過ぎたので、一部除けて撮り直しました。
ほら、ノンタのお尻です。

ノンタの後ろ姿

横から見ますとぉ~、こんな感じ。

キャットプレイトンネルの中のノンタ

正面から見ますとぉ~、こんな感じ。

キャットプレイトンネルの中のノンタ2

ダンボール箱・紙袋・レジ袋、そして今、
このトンネルがノンタの一番の落ち着く居場所になってます。

ガサーーーッと突っ込んで遊んだりもしてます



訪問してくださった方、ありがとうございます。
[ 2010/10/02 09:11 ] ノンタ | TB(0) | CM(2)

Re: No title

訪問ありがとうございます。
こちらこそ、はじめまして!

> このトンネルとっても気になります♪
> 我が家の子はまだ4ヶ月なのですが、
> もう少し大人になってからのほうが喜びますでしょうか・・・??
猫ちゃんは、袋もの穴ものが大好きみたいなので、子猫ちゃんでも遊ぶかもしてないですよ。
子猫ちゃんのように、好奇心旺盛で遊び盛りのうちに買ってあげた方が良い場合もあるので。
うちは長い間、レジ袋の底を開けたものを、シャカシャカトンネルと言ってたので、もっと早く買ってあげればと、ちょっと後悔してます。
[ 2010/10/04 00:36 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。
ランキングなどからたどりつきました!
このトンネルとっても気になります♪
我が家の子はまだ4ヶ月なのですが、
もう少し大人になってからのほうが喜びますでしょうか・・・??
また遊びに来ます☆
[ 2010/10/03 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catkitcat.blog85.fc2.com/tb.php/262-c91dd742


