スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

邪魔者は弾き出す

さて、昨日はお洋服の入れ替えのついでに、猫専用コタツを出しました。
去年のノンタの誕生日に買ってあげたものです。

猫専用コタツ

電源を入れる前に、ノンタの遊びスイッチを入れようと思いまして、
いたずらをしてみました。
頭を使って弾いたかどうかはわかりませんが、うまく邪魔者を弾き出しました。



邪魔者を弾き出した後、遊びスイッチより眠気スイッチが入ってしまいました。

ノンタ1


毎年近所で見かける花がありまして、今まで気にもとめなかったのですが、
初めて近くでじっくり見てみたら、めちゃカワイイ花だったので、撮ってみました。
『けいとう(鶏頭)』の一種で、『野鶏頭』と言う名前だそうです。




訪問してくださった方々、有難うございます。
スポンサーサイト
[ 2010/09/29 09:50 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catkitcat.blog85.fc2.com/tb.php/260-1b6fd35f


