スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレって、イケてる? 

昨日、フジテレビの『とくダネ』で、ノンタの映像が放送された。
(もうない事かもしれないので、文字を大きめにしました。)
放送が決まったのは、2日前。
月曜日に承諾の返事をして、
その日に「突発的なニュースがなければ、今週の水曜日に放送予定です。」と返事をいただいた。
テレビ局って、仕事が早いね。

さて、昨日の動画の続きの映像です。
再度変身を試みたノンタ。
ん~、なんか・・・昔のパーマをかけけてる最中の人みたいにも見える。
なぜ被るし。



今日もまだ暑そう。
みなさん、楽しく元気に過ごしましょうね。

訪問してくださった方、有難うございます。
スポンサーサイト
[ 2010/09/09 08:16 ] ノンタ | TB(0) | CM(10)

Re: こんばんは^^

訪問ありがとうございます。

> のんたちゃんが、テレビに出られたのですね~!
> おめでとうございます^^
ありがとうございます。短い時間でしたが、TVで自分の猫を観ると不思議な感覚でした。
いい思い出になりました。
> 「昔のパーマをかけけてる最中の人みたい」
昭和生まれの昭和の美容室を知ってる私には、これにしか見えなくて。
猫って、常に真剣なんだけど、やることが面白いですよねぇ。
[ 2010/09/28 23:03 ] [ 編集 ]

Re: No title

訪問ありがとうございます。
ログインがおろそかになってしまい、返事が遅れました。
すみません。

こちらこそ御無沙汰してます。
最近、YTだけでドーーッと疲れが出て、ブログに手が回らないんです。
何とかブログを楽しめるように、YTのメドを付けたので、またブログ更新していこうと思ってます。

> ノンタさんがテレビに出たのですか!
> 小倉さんという人が出ている番組ですよね?
です。あの小倉さんの番組です。
急に決まったので、誰にも告知してなかったんです。
いい思い出になったけど、録画するもの忘れてしまって、ちょっと残念でした。

ノンタ、新聞紙が体を覆って入れば、とにかく満足するし落ち着くみたいなんですよ。
これ、生ゴミを捨てるために作った袋なんですが、ゴミを捨てる前にいつもこうしてノンタが入るんです。
ノンタにしかわからない心地よさがあるみたいで、仔猫の時からこの袋が大好きなんですよ。
> パーマ中みたいに見えますね。
ですよね。昔こういう人をみたことがあるし、こんな頭にされたこともあったような。
本当は隠れるつもりだったみたいで、隠れきれず被ったような感じになったようです。
猫って、面白いですよね。
[ 2010/09/28 22:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

訪問ありがとうございます。
ログインがおろそかになって、返事が遅れてしまいました。
すみません。
> なんでチャント新聞帽子かぶったのでしょう?
しばらくして、ノンタの様子を見たら、何で被ってこっち見てる?と思いました。
被るつもりじゃなく、中に隠れる(籠る?)つもりだったんだと思います。
とにかく新聞が被ってたら、満足するようなんです。
[ 2010/09/28 22:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

訪問ありがとうございます。
ログインがおろそかになってしまい、お返事がおくれてしまいました。
すみません。
放送されたのは、カメムシの臭いを嗅いでクサッ!とビックリする動画です。
> このピラミッドの博物館にあるアレみたいな動画ですか~(笑)
そうです、アレです。アレっぽくも見えるとお父ちゃんが言うんですよ。
> パーマのオカマ(?)の中みたいのが快適なのかな?
窮屈だと思うんですが、ノンタには快適な空間みたいです。
猫って、狭苦しいところが好きですよねぇ。
[ 2010/09/28 22:39 ] [ 編集 ]

Re: No title

訪問ありがとうございます。
ログインがおろそかになってしまい、お返事が遅れました。
すみません。

> とくダネ、大抵見てるのにユイトが来てからは
> あまり見てませんでしたe-444
> いい記念になりましたね~e-420
メールをいただいて返事してすぐなったので、誰にも告知せずにいたんです。
大きなニュースが入ると、放送されないかもしれないし。
いい思い出になりました。
てか、録画をするのを忘れてたので、ちょっと残念でした><
[ 2010/09/28 22:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/28 21:29 ] [ 編集 ]

No title

ノンノンチさん、こんにちは。シロヲです。
長い間ご無沙汰してしまったのですが、ノンノンチさんもノンタさんもお変わりなくお元気そうで、とてもうれしいです。

ノンタさんがテレビに出たのですか!
小倉さんという人が出ている番組ですよね?
すごいです。見たかったです。残念です。
テレビを見ていた人みんなが、ノンタさんにメロメロになったことでしょうね。
本当にすごいです。

何者かに変身するノンタさん、かわいいですね。
得意げなノンタさんの表情が最高です。
前回の、四角に収まっているノンタさんを見て姉さんが「なんだこりゃー!」って大笑いしていました。
上半分だけになってしまっても、まだ得意げなノンタさん。
パーマ中みたいに見えますね。
かわいいです。
ノンタさんは新聞紙で遊ぶのが大好きなのですね。
いつもノンタさんにジャストフィットな箱?を作るノンノンチさんもすごいです。

まだ暑い日が続きますね。
ノンノンチさんもどうぞお体にお気をつけください。

また遊びに来ます。
[ 2010/09/13 15:34 ] [ 編集 ]

No title

なんでチャント新聞帽子かぶったのでしょう?
かぶり方が不十分だったから?隠れてなかったからなのかな?
面白いにゃ~お
[ 2010/09/13 00:59 ] [ 編集 ]

No title

ノンちゃんのどんな映像が放送されたんですか~?
見てみたかったな~。
このピラミッドの博物館にあるアレみたいな動画ですか~(笑)
しかし、大人しく入ってますよね~
パーマのオカマ(?)の中みたいのが快適なのかな?
[ 2010/09/09 19:43 ] [ 編集 ]

No title

エ~ッe-451すごい・・・
とくダネ、大抵見てるのにユイトが来てからは
あまり見てませんでしたe-444
いい記念になりましたね~e-420
[ 2010/09/09 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catkitcat.blog85.fc2.com/tb.php/259-39a79686


