
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレ、変身してみたにゃ

オレ、変身してみたにゃ

ノンタ1

お母ちゃんは、「ウルトラマンのジャミラに似てるような・・・。」とか言う。
お父ちゃんは、「ジャミラ?ピラミッドの中にあった黄金の、ホレ、あれ、博物館にあるやつ・・。」
とか言う。
『ジャミラ』でも『ピラミッドの中にあった黄金のホレあれ』でもないにゃ!
ただ、オレは変身してみたかったんだにゃ。

何者かに変身するノンタ


夜も更けて、新聞紙の袋はボロボロになってしまったにゃ。
入るには無理があったけど、オレは再び変身を試みにゃ。

ノンタ6


これが精一杯だったにゃ。

ノンタ5

台風が来てるにゃ。
みんな気をつけるにゃよ。

訪問してくださった方、ありがとうございます。
[ 2010/09/08 08:01 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catkitcat.blog85.fc2.com/tb.php/258-7ade515a


