スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫を下から見るのが好きな猫マニアたちへ!

下から猫を見るのが好きな見猫マニアたちのために、動画を作りました。

撮影が終わってから気がついたのですが、ビデオカメラのモニター画面を見やすい角度に曲げればよかったのに、馬鹿だから、じっと上を見上げて撮影してました。
首が痛い痛い。

マニア向けに時間が長目になってます。
動画 下から猫を見るのが好きな猫マニアへ



ここ最近、天気がいいし、体の調子も絶好調!
マリオで言うと、ピカピカ★をゲットした感じ。

私は、頸椎ヘルニア持ちで、首がすぐに痛くなる。
5年前、頸椎ヘルニアと診断された時、医者に、

「なんで、こんなことになるんでしょうかぁ。」(半泣き面)

医者、
「ん~、ん~~、・・・年齢的なものでしょうねぇ。」

病院の帰り道、首の痛さより、現実を受け入れなければならない方が痛かったです。

そんなヘタレな私に勇気くれた猫ちゃんがいます。
昨日、動画のアップロード待ちしている間に、見つけた猫様の動画です。
チョキ様には、ギネスに載るご長寿猫さんになってほしい!
素晴らしい猫様です。
動画 22歳のチョキ様



今日もみなさん、元気で楽しく過ごしましょう!
ではでは。


スポンサーサイト
[ 2010/05/10 11:35 ] ノンタ | TB(0) | CM(1)

No title

こんにちは。

このチョキちゃんというネコちゃんは目も白濁していて白内障のようですね。あまり目も見えないようですね。
それでも飼い主さんが一生懸命愛情深く育てていらっしゃるようで、素敵な動画です。

私の職場にも頸椎ヘルニアで苦しんでいる方がいます。
カラーをして、仕事をされていますが肩や首が辛いようで大変そうです。
ノンノンチさんもお大事にしてくださいね。
[ 2010/05/11 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catkitcat.blog85.fc2.com/tb.php/242-4eea41bb


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。