スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとなしく突っ込まれてろニャー!

何をしてるのかと思ったら・・・・。

ノンタ 1

ソファーの下に何かを突っ込んでるようです。

ノンタ 2

突っ込んでます。突っ込んでます。

ノンタ 3

おっと!突っ込み過ぎて出てきたのは、我が家特製の猫ボール!

ノンタ 4

また一つ、ソファーの下に我が家特製の猫ボールが突っ込まれようとしています。

ノンタ 6

おとなしく突っ込まれてろニャー!!!

ノンタ 5

ひな祭りの日、女の子たちがお祝いをして貰ってる頃、
ノンタは、必死に突っ込んでました。


ノンタの動画

公開してから気がついたのですが、ラックの下に我が家特製の猫ボールが
ゴロゴロ(ホコリもですが)入ってます。



ではでは、またねぇ!
スポンサーサイト
[ 2010/03/04 08:35 ] ノンタ | TB(0) | CM(6)

Re: こんばんわー

おはようございます!

やりますよね、やりますよねぇ。

動かせるモノの下に入れられたら、とれやすいけど、
冷蔵庫の下とか簡単に動かせない家具と家具の隙間とかだったら、
長い棒でホジホジしながら取ってやるしかないし、
うちの場合は、オマケのホコリがもれなく付いて来るので、
ここはやめて!と思うところに新聞紙を突っ込んでありますよ。
てか、親のこうして新聞紙を突っ込んでるから、どっちもどっちかも。
突っ込んで入れたら、入れたのを確認してるのか、
「出せないよぉ~」って思いながら見てるのか、じ~っと覗いてますよ。

訪問&コメントありがとうございます。
[ 2010/03/05 10:32 ] [ 編集 ]

Re: No title

おはようございます!sachiconecoさん。

> ノンタくん、可愛いですね。ウチの子にクリソツ♪
> ウチの子は16歳になりますが、小さい頃はよく遊んでいました。
> 最近は寝てばかりです(笑)

もしかして、サバシロちゃんですか?
16歳って、素晴らしい~。
これから、ご挨拶に伺いますねぇ。

訪問とコメントありがとうございます!

[ 2010/03/05 09:50 ] [ 編集 ]

Re: No title

おはようございます! シロヲちゃん。

男は、ひな祭りで何もしてくれなくいても、
男らしく、せっせとボールを突っ込んで過すものらしいです。
元女の子の私(今オバサン)は、いちいちソファーを動かして
ボールをとらにゃ~ならんというのにね。

訪問&コメントありがとうございます。
また、シロヲちゃんのところに遊びに伺いますねぇ。
[ 2010/03/05 09:46 ] [ 編集 ]

こんばんわー

うんうん、うちのちびもやりますね~e-257

けど、うちは冷蔵庫の下に何でも追い込んでしまうので、ちょっと困ってます。そう簡単に掃除できなし、入れる度に、『ねー、おもちゃ下に入っちゃった。引っぱり出して~』って感じで求めてくるので大変です。その度に長い棒を持って這いつくばってます。どっちが猫なんだか・・・って感じです。
ノンタくんも、出してコールしたりするんですかー?

またゆっくりお邪魔しまーす
[ 2010/03/05 04:35 ] [ 編集 ]

No title

初めまして、sachiconecoと申します。

ノンタくん、可愛いですね。ウチの子にクリソツ♪
ウチの子は16歳になりますが、小さい頃はよく遊んでいました。
最近は寝てばかりです(笑)

また遊びにきますね。  ポチッ★
[ 2010/03/05 00:49 ] [ 編集 ]

No title

ノンノンチさん、こんばんは。シロヲです。

おとなしく突っ込まれてろニャー!!!
男前です。
かっこよすぎます。
どうして突っ込まれていないといけないのか分かりませんが、ボールというものは突っ込まれていないといけないのですよね。
しかもおとなしく。
わかります。
ノンタさんの男らしさ、素敵です。

ひな祭りは女の子の行事なので、つまらないですね。
突っ込んで過ごして、ノンタさん正解です。

また遊びに来ます。
[ 2010/03/04 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catkitcat.blog85.fc2.com/tb.php/195-362352eb


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。