
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画 特急ノンタ号 走る

これは、ノンタのお気に入りの箱です。

ノンタの箱

ノンタが、もっと楽しんでくれるよう、箱を引きずりながら部屋中を走ってみました。
いい運動になりました。


効果音は、以前にJR特急183系が鉄橋の上を走るところを撮影した時に録音した音です。

ボク、次は飛行機ごっこがしたいなぁ。

ノンタ

今日も、猫との遊びで熱い一日になりそうだぁ。
ではでは。
[ 2010/07/31 07:49 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)

トイレを覆う

ノンタは、用をたした後、トイレの砂を四方八方にばら撒く。
なので、トイレは大き目。
それでも、ノンタが用をたした後は、掃除機を掛けなきゃならない。
すごいんだわぁ。

で、トイレの砂との戦いを終わりしてやろうと、
使わないゲージにカバーを作って、トイレを覆いました。

ノンタのトイレ

ウ●チやオシッコで固まった砂をとるスコップも、中にしまいました。
すっきりしたぁ~。

トイレの中に

早速、トイレを使って貰いました。

トイレに入るノンタ

カバーを気にせず用をたしてくれました。

ノンタ2

レースって、汚く付けるものなのか?

ノンタ 4

じっくり見てはいけない箇所を、じっくり見られました。

失敗したところ


15年前にテレビでやってた『今ならソーイングケースも付けて1万円!』を見て
買ったミシンだけど、ミシンはやり出すと楽しい。
今、ノンタ専用の敷布団を作ってる最中。

ミシン

ノンタの動画



ブログに訪問してくださった方々、ありがとうございます。

ではでは。
[ 2010/07/29 08:54 ] ノンタ | TB(0) | CM(4)

可愛がってやるぅ~コチョコチョ

こんにちは!ノンタですぅ。
僕は、どこにいるでしょう?

ノンタ

さて、毎日暑い日が続いておりますが、暑くてもスキンシップはとても大事。
なので、昨日は膝の上にノンタを乗せ、たくさん可愛がってやりました。



明日は、2つお願い事を叶えてくれた文殊堂へお礼参りに行きます。
叶えてくれたと言うより、チャンスをくれた感じかな?
招き猫パワーに感謝!

お願い事をしに行った時の映像がコレ
(2010年5月19日に撮影)


ブログに訪問してくださった方々、ありがとうございます。

ではでは。

[ 2010/07/24 23:51 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)

猫動画 メロンの香りは良い香り

毎日、暑い日が続いております。
ども、ノンタですぅ。
猫ボールを新しく作って貰ったけど、眠い。

ノンタ 2

さて、この連日の暑さでスイカが飛ぶように売れてるのか、
昨日の夕方、スーパーへ行ったら売り切れてました。
スイカの代わりにお手頃価格の同じウリ科のモノを買って来ました。

レッド・メロン

昨日、初めてノンタはメロンを見ました。
食べないし見せても興味ないだろうと思っていたので、見せたことがありませんでした。

嫌な臭いではないのか、ず~っとメロンに鼻をクンクンさせながら付いて来ました。
スネゲーの足がお見苦しですが、どぞ!



短い動画のオマケ
『亀ねこ 走り出す』



毎日暑い日が続いています。
みなさん、お体に気をつけて過ごしてください。

ではでは。



[ 2010/07/21 16:23 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)

丸見えだし、下敷きだし

新しい箱を調達してきました。

その箱で、隠れ家を作ってやりました。
一応、新築です。

1ノンタの家 

表札が『書類保存箱』になってますが、ノンタの家です。

ノンタには、キャディーケースの台にしか見えないのか、入りません。

ノンタ 3

カッターで箱に穴を開けながら、
ウフフ~、ノンちゃん、嬉しそうな顔して入ったりするんだろうなぁ~。
なんて思ってたけど、クールでした。
箱に穴を開けたのが、悪かったみたいです。

箱に穴を開ける前の映像がコレ
楽しそうだったから、イケルと思ったのになぁ。




気まぐれノンタのことだから、そのうち入ってくれるかな。

ノンタ 2

訪問してくださった方、ありがとうございます。

ではでは。
[ 2010/07/14 22:39 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)

何度も頑張る♪持ってくる猫

こんにちはぁ~、ノンタですぅ。

ノンタ

今日は、ノンタの昔の映像(DVD)がキャプチャー出来たので、動画にしました。
昔のノンタは、物を投げて貰って、それを持って来る遊びが大好きでした。
ぬいぐるみだけを投げたら、どこを噛んで運べばいいのかわからない顔をするので、
こうして袋に入れて投げてあげてました。今も昔も、よく頑張るノンタです。



訪問してくださった方、有難うございます。

ではでは。
[ 2010/07/13 07:25 ] ノンタ | TB(0) | CM(4)

ネクタイは楽しい~♪の猫

なかり久々の更新となりました。

さて、ノンタは相変わらず元気で家族を爆笑させてくれてます。
そして、相変わらず、こんな事をやってます。

ノンタ 1

正面から見たら、こんな感じ。

ノンタ 2

7月の8日、お父さんが使わない古いネクタイを3本、ゴミ箱に捨ててたので、
勿体無いからゴミ箱から拾ってノンタの玩具にしてやりました。
紐やゴムと違うから、とても楽しそうに遊んでました。

ノンタ 3

その時の動画が、コレ




残りの2本のネクタイは、ノンタに何か玩具を作ってやろうかと思っています。
さぁ、今日は何してノンタと遊ぼうかなぁ。

ではでは。
[ 2010/07/10 09:28 ] ノンタ | TB(0) | CM(2)
