
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画、猫の工作 

昨夜も、箱を噛みちぎってました。

ノンタ

コツコツコツコツ、毎日噛みちぎり続け、
そして、このようになりました。

2猫にボロボロにされた箱 

毎日毎日、ゴミ作りと筋トレしてるのかと思っていましたが、
どうも、そうではなかったようです。

アゴ置きを作っていたようでした。
動画 工作 何ができるのかな?



未完成らしいので、箱はまだ捨てずに置いてあります。
毎日毎日箱を噛み続けてコツを得たのか、ゴミの大きさも揃ってきました。

猫が箱をボロボロに千切った後のごみ

ぼちぼち、新しい箱を用意してやらないねば。

今日もみなさん、元気に楽しい一日をお過ごしください。
ではでは。
[ 2010/05/11 10:10 ] ノンタ | TB(1) | CM(4)

猫を下から見るのが好きな猫マニアたちへ!

下から猫を見るのが好きな見猫マニアたちのために、動画を作りました。

撮影が終わってから気がついたのですが、ビデオカメラのモニター画面を見やすい角度に曲げればよかったのに、馬鹿だから、じっと上を見上げて撮影してました。
首が痛い痛い。

マニア向けに時間が長目になってます。
動画 下から猫を見るのが好きな猫マニアへ



ここ最近、天気がいいし、体の調子も絶好調!
マリオで言うと、ピカピカ★をゲットした感じ。

私は、頸椎ヘルニア持ちで、首がすぐに痛くなる。
5年前、頸椎ヘルニアと診断された時、医者に、

「なんで、こんなことになるんでしょうかぁ。」(半泣き面)

医者、
「ん~、ん~~、・・・年齢的なものでしょうねぇ。」

病院の帰り道、首の痛さより、現実を受け入れなければならない方が痛かったです。

そんなヘタレな私に勇気くれた猫ちゃんがいます。
昨日、動画のアップロード待ちしている間に、見つけた猫様の動画です。
チョキ様には、ギネスに載るご長寿猫さんになってほしい!
素晴らしい猫様です。
動画 22歳のチョキ様



今日もみなさん、元気で楽しく過ごしましょう!
ではでは。


[ 2010/05/10 11:35 ] ノンタ | TB(0) | CM(1)

1週間でボロボロ

1週間で、ボロボロになった。

箱 3

この作品の作者は、ノンタ。

箱とノンタ

1週間前までは、綺麗な箱でした。
箱を無理に開けようとしたので、箱をあげました。

動画
1週間前と1週間後の映像です。



おっと!カメラもやる気?カメラは勘弁してぇ~。
ノンタ

☆☆☆オマケ☆☆☆

悲しそうな箱

箱 1

今日もみなさん、元気で楽しく過ごしてくださ~い。
ではでは。
[ 2010/05/07 09:35 ] ノンタ | TB(0) | CM(4)

兜ねこ 祭りに参加したかったにゃ~

5月2日、お祭りがありました。

兜をかぶってノンタも参加させてあげたかったけど、それは無理。

兜をかぶったノンタ

だけど、窓から少しお侍さんを見るこは出来ました。
ちょっとビックリしてたけど。
なかりカットしてますが、たくさんのお侍さんが歩いてました。



近くで見ると、格好良かったです。

サムライさんたち

みなさん背筋がビシッ!と伸びてて、凛々しかったです。

鎧姿の女性もいました。

そばに近寄って、
素材は何で出来てるんですか?
触ってもいいですか?
重いですか?
刀の中身はどうなってるんですか?
トイレはどうするのですか?
着付けに何時間かかりましたか?

ネホリハホリ聞いてしまった。

鎧

来年は、この中にお父さんが混じってるかも。

祭りの行列

俺も着たいなぁ。実行委員会に電話してみようかなぁ~。

と、お父さん、羨ましそうに参加者を見てつぶやいてまいた。


あっ!と言う間に連休が終わってしまいました。

みなさん、今日も楽しく元気にすごしましょう!
ではでは。




[ 2010/05/05 17:05 ] ノンタ | TB(0) | CM(2)
