
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も噛みちぎりしたにゃ

久々の更新です。

久々に動画もアゲました。
今朝撮影した映像の動画なのですが、どんなタイトルにするか思い浮かばなかったぁ。
編集中に頭にこびりついたBGMが、ず~~っと頭からはなれず、
その音を、まんまタイトルにしました。


ミョッ!・ミョ~ンミョコミョコミョコミョン ミョッ!・ミョ~ン 





今日も、いっぱい噛みちぎってやったぁ。
ノンタ


さて、今日から連休!ヤッホ~イ!!
みなさん、楽しく過ごしましょうね。

ではでは。
[ 2010/04/29 21:03 ] ノンタ | TB(0) | CM(6)

動画 白目むく

23日の朝7時頃、斜め45度上を何気に見たら、白目むいて寝てました。
人間じゃなくて、よかった。
人間だったら、ホラーだよね。



何気に家具の上を見たら、知らない男の人が青白い顔して白目むいてこっち見てたら、怖いなぁ。
なんて、撮影中にそんなことを思ってました。

さて、今日もみなさん、楽しく元気に過ごしましょう。

ではでは。
[ 2010/04/23 19:18 ] ノンタ | TB(0) | CM(4)

動画 なんや!昼寝の邪魔すんな!

動画の編集中に邪魔されて、昼寝の邪魔すんな!みないた顔されました。
パソコンの上があったか~いから、気持ちいいんでしょうね。



今日は朝から雨で天気が悪い。
部屋の中も電気をつけないと暗い。
それに、ちょっと冷える。

今日は久々に朝からエアコンをつけました。
ノンタも久々のエアコン前に上がりました。

ノンタとエアコン

握手する?
ノンタの手

久々にエアコン前でゴロゴロ出来て満足そうでした。

ノンタ


みなさん、今日も楽しく元気に過ごしましょうね。
ではでは。


[ 2010/04/22 19:05 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)

出だしは、オバハン

動画を作りました。
ノンタの映像 寄せ集めの詰め合わせ動画です。

出だしは、オバハンからです。
グサッ!と来た方、すみません。



ノンタは、お父さんのスーツについた猫の毛を取るのに使っている
ブラシを見ると、この野郎!この野郎!と猫パンチします。
他のブラシには何もしないのに。
馬の毛で出来てるから、生き物と勘違いしてるのかなぁ。

ノンタとブラシ 2

今日もみなさん、元気で楽しく過ごしてくださいね。

ではでは。
[ 2010/04/20 00:25 ] ノンタ | TB(0) | CM(6)

動画 兜ねこ

新聞紙で兜を折ってあげました。
数十年ぶりに折ったのに、作り方を覚えてた自分に驚いた。

似合ってるよ、ノンちゃん。
兜とノンタ 3

ボク、男らしい?
兜とノンタ 4

すごく男らしいよ、ノンちゃん。
これで鯉のぼりを買わずに済んだわ。


被りやすいように、後ろに大きな三角の切れ目が入ってあります。


兜を被ったノンタの動画は、こちら
いざ、出陣!と、アップのためにYouTubeにログインしたら、
アップロードページが新しい仕様になってたので、
アップロードテストを兼ねて短い動画にしました。

兜ねこ 17秒動画


寒い春ですが、みなさんお体に気をつけてくださいね。

ではでは。
[ 2010/04/17 15:05 ] ノンタ | TB(0) | CM(4)

スゴイ顔で噛みちぎりまくる猫

ご心配おかけしました。
風邪は完治したわけじゃないけれど、グダグダがダラダラに変わりそうなので、
元気出して、後は気合いで治すことにしました。

この箱、とってもゴム臭いなぁ
ノンタ


さて、昨夜のノンタです。

あの箱、噛みごたえがあるらしく、必死で噛みちぎってました。
カメラを近づけても、鼻をシワシワにして止める気配なしでした。



今日もみなさん、元気で楽しく過ごしましょうね。

ではでは。
[ 2010/04/11 12:05 ] ノンタ | TB(0) | CM(8)

久々のログイン!でも・・・

久々のログインです。

さて、カーペットの下のヘアーゴムを取ろうとして、
でんぐり返りしそうになりました。
反対側に回ればいいものの・・・・。
こういうところが、猫の可愛いところなんだよね。




さてさて、ノンタのお母ちゃんは、風邪ひいてしまいました。

遊んでくれないなら、引き籠ってやるぅ!
箱とノンタ

ごめん、お母さん、風邪ひいたみたいだから、薬飲んで寝る。

風邪薬と湯呑

遊んでくれないと、ぐれてやるぞぉ~。箱とノンタ 4

お母さん、熱も出てきちゃったぁ。

体温計

そんなこと知るかぁ!ボクは遊びたいんだぁ!!箱とノンタ 2

ノンちゃん、化け損ないのタヌキみたい。
尻尾がでてるよ。

箱とノンタ 3

数日前、晩御飯を食べて、お風呂に入った後、夜桜見物に出かけました。
湯ざめしたのか、風邪をひいてしまいました。
グダグダです。

しばらく風邪を治すのに、専念します。
みなさんは、元気で楽しく過ごしてくださいね。

ではでは。
[ 2010/04/09 07:01 ] ノンタ | TB(1) | CM(4)

箱は、飽きた

病院でお利口にしてたので、ご褒美に箱をあげました。


箱しか貰えないのぉ?
ノンタ 4

ボク、もっといいものが欲しいなぁ~
ノンタ 2

お利口にしてたのにっ
ノンタ 3

来年は暴れてやるからなぁ
ノンタ 1


昨夜、夜桜見物に行って来ました。
桜は、昼でも夜でも美しいですね。
昨夜の花見の動画




みなさん、今日も楽しく元気に過ごしましょう。

ではでは。

コメントと足跡を残していただいた方のブログのランキングには、
お礼にポチッさせていただいております。
いつも訪問ありがとうございます。
[ 2010/04/06 08:31 ] ノンタ | TB(0) | CM(2)

ワクチン接種の日

4月3日は、ノンタの年に一度のワクチン接種の日でした。
前日は、しっかりご飯を食べさせ、睡眠不足にならないように早く寝かせ、
当日の朝食は、病院へ向う2時間前に食べさせ、元気そうなのを確認してから車で出発しました。

ノンタの病院は隣の市にあります。
片道1時間ほどのところです。

動画 ワクチン接種だ 病院へGO!


猫のフェラリアってご存じですか?
ご存じでない方のためにリンクしておきます。
ここ猫のフェラリア

ノンタもフェラリア予防をすることにしました。
月に一度、首の後ろに垂らすお薬
猫フェラリア 予防剤

さて、今回は、大きいゲージで行きました。
デカイでしょ。
ゲージ

前日は、ゲージに慣れて貰うために遊んであげました。

おっ、この棒は・・・
ノンタ 6

モフモフのシマシマ野郎だぁ!
ノンタ 4

引っこ抜いてやるぅ~
ノンタ 7

ミャーミャー騒いでもいい。
いたずらしても構わない。
何をやっても全部OK!
元気でいてくれたら、それだけでいい。

いつも病院から出たところで振り返って思う。

病院へ連れて行かれた方も、連れて行った方も、グッタリ疲れた一日でした。

今日は、お花見日和ですね。
みなさん、元気に楽しく過ごしてくださいね。

ではでは。

拍手をいただけると、励みになります。

[ 2010/04/04 08:10 ] ノンタ | TB(0) | CM(6)

衝突する!入らずにはいられない猫

大好きな新聞紙のトンネルを見たら、入らずにはいられないノンタ。
中でクルッと回って、

ボクのトンネルだどぉ!

と、いつもご機嫌な顔を見せてくれます。
この日は、失敗しました。
おまけの映像は、成功した時の映像です。



ボクだって、失敗することくらいあるさぁ。
ノンタ 1

猫はプライドが高いです。
失敗してもドジっても、いい子いい子と撫でてあげましょう。


昨日も、可愛いお花を見つけました。

花の名前は、『一人静か
ひとりしずか 2

群れて咲く花のようです。
ひとりしずか 1

今日もみなさん、元気に楽しくすごしましょうね。

ではでは、またねぇ。

お帰り前に、拍手をポチッしてくれると励みになります。
[ 2010/04/02 06:02 ] ノンタ | TB(0) | CM(2)
