
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

職業 自宅警備

僕の仕事は、自宅警備。

今日も、僕は家族の平和を守るために働くにゃ。
ノンタ 2

こっち異常なし!
ノンタ 2

あっちも異常なし!
ノンタ1

今日もよく働いたにゃ~。
ノンタ 3

ではでは、またにゃ!
ノンタ


今日、スミレちゃんを見つけました。

どーってことない近所の石垣に・・・・
石垣

ひっそりと咲いていました。
すみれ 1

明日から4月ですね。
みなさん、大いに春を楽しみましょう!

ではでは、またねぇ!
[ 2010/03/31 19:04 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)

最新の動画 ゴムパッチンやってます

ゴムをパッチンパッチンしてるのが楽しいのか、
どこまでゴムを伸ばせるか挑戦してるのか、
グイグイ引っ張ってました。

ノンタの最新の動画(38秒)



今年も、猫3種混合ワクチン接種のハガキが届きました。

オレ様に指一本でも触れてみろ、血みるどぉ!!
なんて、ノンちゃん、また病院で暴れるんだろうなぁ。

聞こえません。誰のことですかぁ?ノンタ

もう、すっかり春ですね。
みなさん、今日も楽しく過ごしてくださいね。

ではでは、またねぇ!

[ 2010/03/29 15:05 ] ノンタ | TB(0) | CM(8)

動画 カメムシの臭さにビックリ!!する猫

天井に張り付いてたカメムシを見て、ニャーニャー騒がしく鳴いてたノンタの思いが通じたのか、
落下してきました。

このヤロ~!動け!動け!

と、連続猫パンチをしたせいで、カメムシが臭い兵器をかましたみたい。



殺生はイカン!と思って、カメムシを生かしたまま外へ逃がしてやったのに、
恩を仇で返されました。
カメムシ、くっちゃ~~。

みなさん、今日も一日楽しく元気に過ごしましょうね!

ではでは、またねぇ!

訪問ありがとうございます。
[ 2010/03/26 14:55 ] ノンタ | TB(0) | CM(12)

PCが壊れたぁ

今日はいきなり、ノンちゃんの動画
箱に入れないにゃ~なノンちゃんです。


今、お父さんのパソコンで更新してるのですが、
私専用のノートパソコンが壊れました。
真っ黒な画面で、ピピピピピピピピと鳴るし、何これ状態。
雨の中、修理に出すのに持って行ってきました。

トコトコトコト傘をさして歩いて帰ってきて、
「あ~あ、あ~~あ、」なんて、凹んでる最中も、
ノンタは、普段通り楽しそうにしてました。

凹んでる時、今日はついてないなぁ~と思う時、
ニャンコを見ると、無邪気さに癒される。

ボクは、百獣の王だどぉ~
ノンタ 

ウソでしたぁ~
ノンタ 2

みなさん、パソコンの上に飲み物をこぼさないようにね。
ぶっ壊れるよ。

ではでは、またねぇ!

訪問ありがとうございます。
[ 2010/03/25 18:10 ] ノンタ | TB(0) | CM(8)

今日も雨

今日も、雨。それに、ちょっと寒い。
窓の外 雨

今朝のノンタは、

朝からウロウロしてました。

掃除機が登場すると、落ち着かないノンタなのです。

ノンタ 1

掃除機が動き出す前に、非難場所を探さねばっ
ノンタ 2

早く避難場所を探さねばっ
ノンタ 3

掃除機が登場すると、迷惑そうな顔でウロウロする。


明日、晴れるといいなぁ。
天気が悪いけど、みなさん、今日も楽しく過ごしましょう。

ではでは、またねぇ!

訪問ありがとうございます。
[ 2010/03/25 12:31 ] ノンタ | TB(0) | CM(2)

好きな方向を見てたらいいよ

今朝、パトカーのサイレンで目を覚ましました。
カーテンを開けて、お父さんと窓の外を見たけど、何も見えなかった。
大きな事件じゃなければいいけど・・・・。

さて、今朝のノンタは、

ノンタも朝早くに起こされて、眠そうでした。
ノンタ 2

昨日、古本屋さんでこんな本を買いました。

猫の本

猫の行動はイチイチ意味がある。

ノンタは絶対にカメラのレンズを見ない。
見ないにも理由があるんでしょう。
だから、もう無理に「こっち向いてぇ~。」なんて言わないことにしました。

ねっ、ノンちゃん、好きな方向を見てたらいいよ。

レンズを見たら、負けかなぁ~と思ってる。 byノンタ
ノンタ 1

また衝動買いをしてしまいました。
田舎の国道沿いの『駅の道』で2体2,100円で買いました。
ダミダァ~、猫モノを見ると、買ってしまう。
招き猫

ノンタの動画



みなさん、今日も一日楽しく過ごしてくださいね。

ではでは、またねぇ!

訪問ありがとうございます。
[ 2010/03/24 08:32 ] ノンタ | TB(0) | CM(2)

半分日向ぼっこ 

まずは、
いらっしゃいませぇ!

昨日の朝

ノンタの足

あれぇ?ノンタ、どこ行ったぁ?
ノンちゃ~~ん、ノンちゃ~~~ん
と、呼んでも出て来ない。

あれぇ~?あれぇ~?と、探してたら、狭いところで日向ぼっこしてました。


あ~、半分気持ちいい~。半分ポカポカァ~。
ノンタ 1


半分日向ぼっこでも、猫は陽の当たる場所が大好きだよね。


ノンタの動画



みなさん、今日も楽しく過ごしましょう!

ではでは、またね!


訪問ありがとうございます。
[ 2010/03/22 23:05 ] ノンタ | TB(0) | CM(8)

ちゃんちゃんこ猫

まずは、
いらっしゃいませぇ!

昨日は、黄砂がすごかったね。
朝、カーテンを開けたら、霧かと思うほどの黄砂でした。

窓の外 黄砂

春が来るのは楽しみだけど、この黄砂が厄介もの。

砂の臭いがする!砂の臭いがする!

どっかの子供が、両手で口と鼻を塞ぎながら騒いでました。


さて、昨夜久々にチャンチャンコを着せました。
猫専用と書いてあったので、コレなんぞ?と衝動買いしたチャンチャンコ。
綺麗に洗濯して片付ける予定なので、最後に数枚だけ写真を撮らせて貰いました。

ノンタ 2

ノンタ 3

ノンタの写真を撮るのは、難しい。

レンズを見たら負け。

きっと、そう思ってるに違いない。

ノンタの動画



今日も楽しい一日になるよう過ごして送ってくださいね。
ではでは、またねぇ。

訪問ありがとうございます。
[ 2010/03/22 07:05 ] ノンタ | TB(0) | CM(8)

動画 モフモフのシマシマと猫

まずは、
いらっしゃいませぇ!

さて、『ねこのき〇ち』の付録で貰った猫ジャラシは、ノンタのお気に入り。

他の猫ジャラシとは、何故か遊び方がちょっと違う。
振らなくても差し出せば、後はノンタが一人で遊びます。

最後はタワーの最上階へ持って行きます。

フニャフニャのモフモフのシマシマ野郎!噛んでやるぅ~。
そんなことを思ってるのかなぁ?



黄砂がスゴイです。
お出かけの際は出来るだけ吸い込まないように、
マスクかハンカチで口と鼻を守ってね。

ではでは、またねぇ!

訪問ありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
[ 2010/03/21 15:15 ] ノンタ | TB(0) | CM(4)

猫缶じゃないよ

昨夜の出来事

僕は、お母さんに裏切られた思いでいっぱいです。
ノンタ 3

お母さん、どうして僕の缶詰をお父さんにあげたのですか。
ノンタ 2

僕は、お母さんを恨みます。ノンタ 4

ノンちゃん、あれは猫缶じゃないよ。
お父さんを餌付けするための焼き鳥の缶詰ですよ。

ノンタ 5


ノンタは、パコッ!と缶詰を開ける音がしたら、全部自分の猫缶だと思ってる。


ノンタの動画




今夜の晩ご飯は、猫缶にしてやるとするかぁ。


猫のごはん


ではでは、まったねぇ~!

[ 2010/03/21 08:15 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)
