
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレにもくれよぉ!!!

足元をウロウロする。

ノンタ3

焼き鳥を買って来た。

やきとり

それと、掻き揚げ。

掻き揚げ

オレにもくれよぉ!!!!!

ノンタが、騒がしい。

ノンタ

焼き鳥も掻き揚げもノンタにはあげられない。

食べてる間も、ノンタは騒がしい。

オレにもくれよぉ!!!!!

ノンタ2

いつも食事時になると、オレもくれよぉ!!!と騒ぐ、

この子が、人間の男の子になってくれたらなぁ~
なんだって食べさせてやれるのに。

と、ピノキオのゼベットさんのような思いになる。

ノンタの動画



実は、私は鉄道好きなのです。猫動画より視聴数が多いと思います。
鉄道動画だけを視聴するためのYouTubeのアカウントも持ってます。
時々、撮影にも行きます。
鉄道動画を視聴する時は、必ずヘッドフォンを着用します。
駅の構内の音、アナウンス、電車のすべての音も大好きなのです。
なので、今日は特別に、
(チャンネル登録させていただいてる方の動画です。

ありがとう!さようなら 500系


ではでは、またねぇ!

[ 2010/02/28 18:28 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)

新作!隠れながらの猫

新作ですぅ。
久々の新作動画って感じですぅ。


本ニャンは、隠れてるつもりです。
BGMは、著作権フリー音楽素材Tsuneo MPを使用しております。



カットしてますが、この状態で15分近く動かなかったんです。

新聞紙を被ったノンタ


ではでは、またねぇ!
[ 2010/02/27 08:35 ] ノンタ | TB(0) | CM(4)

寝子だから仕方ない

今日は、朝から雨。
天気が悪いし寒いし、こんな日は寝るのが一番なんでしょうね。
寝てばかりです。

眠るノンタ

寝る子(寝子)だから、仕方ないなぁ~。


ノンタの動画



ではでは、またねぇ!

[ 2010/02/26 15:27 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)

窓辺に台

ノンタに、窓の外を見る専用の台を置きました。
以前、熱帯魚を飼ってた時に使ってた水槽を置く台。

ノンタ?

上にバスマットを敷いただけ。

窓の外を見て楽しんでくれるかなぁ~と思ったら、外はどうでもいいみたい。

ノンタ?

せっかく台を置いてあげたのに、キャットタワーから見る方がいいんだって。
ちょっと距離があると思うんだけどなぁ。

ノンタ?


今日は、ノンタのシャンプーの日でした。
ただいまエアコン前の別荘で、30度強の風に当たってご機嫌な顔してます。


ノンタの動画



ではでは、またねぇ!
[ 2010/02/25 16:45 ] ノンタ | TB(0) | CM(2)

たぬき寝入り

寝たかな?寝てくれてるかな?
寝てるなぁ~、ん?

ノンタのタヌキ寝入り


寝てる振りしてこっちを見てる。


ノンタのタヌキ寝入り?

時々薄目を開けてタヌキ寝入りするノンタ。
「別に起こすようなことはしないから、ゆっくり寝てちょうだい。」なんて思う。

寝ててちょうだい。寝ててちょうだい。
寝てて下さい。
これから人間の時間だから。


キッチンに行ってお酒とおつまみを持って部屋に戻る。

起きてしまったノンタ

食べ物が入ってる棚の音、冷蔵庫を開ける音、食器棚から食器を出す音
ちゃんと音でわかるみたい。
また何か貰えると思って起きたんでしょう。

ノンタが喋れたら、こんなことを言いそう。

待ってました!!
オカンの寝る前の飲み食い!!



ノンタの動画




ではでは、またねぇ!
[ 2010/02/24 08:34 ] ノンタ | TB(0) | CM(1)

ご飯を食べた!と報告する猫

ご飯を食べた後、ご馳走様の合図の口の周りキレイキレイをする前に、
食べたことを教えてくれます。

だいたい、ほぼ毎日

わぅわーー!わぉわー! 



食べたら少し寝る。

おやすみなさい。

ノンタ寝顔

ではでは、またねぇ!
[ 2010/02/23 08:05 ] ノンタ | TB(0) | CM(2)

ハンバーガー猫

ハンバーガー猫のノンタです。

ノンタの小さい頃⑩

猫100パーセントです。
どっかのハンバーガーは、牛肉100パーセントだそうで。

ボクには、ポテトもコーラもついてません。
非売品です。

干した座布団は気持ちいいです。

ではでは。

ブログ訪問、ありがとうございます。ぺこり
頭を下げるノンタ

ノンタの動画



ではでは、またねぇ!
[ 2010/02/22 08:10 ] ノンタ | TB(0) | CM(2)

F9がないパソコンで

PCの横のノンタ

いつも視界に入っていないと機嫌が悪くなるノンタのために、パソコンの横にもノンタのベッドがある。
パソコンをやってる時は、ノンタの顔をチラッチラッと見ながらやる。

昨夜、ノンタに自分の動画があるYoutubeのページを見せてやった。

どや!
PCの横のノンタ?

ついでに、ブログも見せてやった。

どや!
自分のブログを見るノンタ?

ごめんなぁ~、昨日の記事に貼った写真がアレで・・・・。


パソコンの横に構ってちゃん専用ベッドを置いてから、パソコンにいたずらをしなくなった。
以前は、いろいろやってくれた。
我が家のパソコンには、F9がない。ノンタが爪ではがしてしまった。
F11はボンドでくっ付けた。

消えたF9

F9は行方不明のまま。

ブログに訪問してくださった方々、ありがとうございます。
今日も、ノンタの顔をチラッチラッと見ながら更新しました。


ノンタの動画
構ってちゃん、PCの邪魔をする。



ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
ありがとうございます☆




[ 2010/02/21 08:35 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)

入念にネイルのお手入

毎日、入念にネイルのお手入れをやっております。

ノンタのハミハミ顔?

ノンタのハミハミ顔?

ノンタのハミハミ顔?

ノンタのハミハミ顔?

ノンタのハミハミ顔?

ニャンコさんが、入念にネイルのお手入れをしている時の顔がお好きだと言う方、多いようですね。
私も、お好きです。


ノンタの動画 
かぶってると機嫌がいいのか、自分からカメラの方に向いてくれました。



ポチッ!とお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

[ 2010/02/20 08:05 ] ノンタ | TB(0) | CM(2)

おつまみ

お酒とおつまみ

たまには動画でも視聴しながら、お酒でも飲もうかと思って用意した。
おつまみは、オカキ。
今日のおつまみは何を食べるの?って顔で、ノンタが部屋に入ってくる。

やって来たノンタ

オカキしかないから、あげられない。

ごめんねぇ~、今日は何もないからぁ。


あっ、あった!おつまみ
つままれるノンタ

このおつまみ、オカンが酔いだすと、何か良いモノが出てくるのを良く知ってる。

食べるノンタ


ノンタの動画
去年の町内会の神社のお祭りの日のノンタの動画
今年は、うちの町内がお祭りの担当らしい。



ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

[ 2010/02/19 08:00 ] ノンタ | TB(0) | CM(2)
