
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫用ちゃんちゃんこ

23日にペットショップへ行った時に、猫用ちゃんちゃんこを見つけました。

嫌がるのかと思ったら、意外と普通。
猫用に作られてるから、着心地はまあまあみたい。

猫用ちゃんちゃんこ、買おうか迷ってる方、参考にどうぞ。

肩がずれるので、ちょっといじってあげた方がいいかも。

今回は、お父さんが初めてノンタの動画を作りました。
映像の切り替えに、なぜ葉っぱ?なのか聞いたら、個性的は大事!とか。
オッサンの個性をここで出されてもなぁ・・・。



最近、火災が増えております。
みなさんも火の元には、くれぐれも注意してくださいね。
戸締りにも注意してくださいね。

ポチッ!とお願いします。励みになります。なってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ























[ 2009/11/25 09:07 ] ノンタ | TB(0) | CM(5)

鼻シワ!

可愛い顔も好きだけど、こういう顔も好きなんですよ。

真剣に爪のお手入れしてる時の、引っ張ったり、ガジガジしたりしてる真剣な顔が、
たまりませんです。


ノンタ君、爪かみかみ1

ノンタ君、爪かみかみ3

ノンタ君、爪かみかみ4

ノンタ君、爪かみかみ5


足元にカメラを向けると、こんな感じ。


ノンタ君、爪かみかみ7

だらしないです。

ノンタ君の足


☆おまけの動画



みなさん、風邪とインフルエンザに注意してくださいね。
そして、乗り物の運転にも注意してくださいね。
火の用心もね。

ポチッ!とお願いします。励みになります。なってます。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

[ 2009/11/20 13:57 ] ノンタ | TB(0) | CM(10)

久々に更新!

お久ぶりの更新!

新しくビデオソフトを導入したのですが、慣れないソフトの扱いに時間が掛かってまして。
なかなかログインができませんでした。
早く何とかせねば。

それと、来月クリスマスなので、自分でケーキを作ってみようと思いまして、
初のケーキ作り(練習)なんぞもしてました。

えっ?すごいねって。


初のクリスマスケーキ

美味しかったよ、生クリームと苺が。


ノンタの動画

一週間前にアップしたのに、貼るのを忘れてた動画。
ノンタの視線の先には、テレビがあります。
テレビからF1レースの音がブォーーーーーーーーーンと、流れました。
それにビックリしたみたい。
機嫌良く遊んでたのに、いきなり「ちょっと、テレビが観えないだろ!邪魔すんな!」と、冷たくされました。
テレビの音声は削除してあります。





ねぇ、ねぇ、ちょっと奥さん、聞いてくださいなぁ。
一体この先どうなるのかしらねぇ、まったく!
来年も景気が悪いって言うじゃな~い。
暗いニュースが増えそうよねぇ~。
これもみんなあの・・・・・

・・・・・。

あら、こんな時間に誰か来たみたいだわ。

ではまた。

ポチッ!とお願いします。励みになります。なってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

みんさん!風邪をひかないようにしてねぇ!





[ 2009/11/18 08:43 ] ノンタ | TB(0) | CM(13)

噛ませる 

時々、手をマジ噛みする時があります。痛いです。
でも、悪意でやってるわけじゃなので、許します。
そして、

ち~~~っとも痛くないわぁ、へへーッ

と、痛みをこらえて噛ませます。
そして、ノンタが調子に乗ってきたら、タオルを噛ませます。


タオルを噛ませて、歯の汚れが少しでも取れたらいいのにと思う親心。

軍手も失敗、手袋も失敗、ガーゼも失敗。

いろいろ試したけど、どれも失敗した。

猫の歯のお手入れって、難すぃ~。





最近、歯医者へ行ってない。
自分の歯は、キレイに磨けてるのかなぁ。

☆私だけかもしれない話☆
自分の上の歯の裏側って、ど~やって見る?
キレイに汚れが取れてるか、見たい時あるよね。
私は、鏡の前で100均で買った丸い手鏡を口に入れ、合わせ鏡で見る。
それか、大きな口を開けて上を向き、デジカメで撮って見る。

ポチッ!とお願いします。励みになります。なってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ







                           



[ 2009/11/12 23:39 ] ノンタ | TB(0) | CM(13)

鼻をくっつける

鼻をくっつけてました。

ん~~~~、何故かわかりません。

鼻がモジ~のか、ペッタンコにしたいのか、

ん~~~~~、さっぱり、わかりません。





テンプレート、変えてみました。
変えたと言うより、戻したと言った方がいいのかな。


ポチッ!とお願いします。励みになります。なってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ



[ 2009/11/11 08:32 ] ノンタ | TB(0) | CM(8)

エアコンの上でお目覚め

エアコンの上で寝てたノンタを撮影しました。

映像の一部を回してみました。
どんな感じになるのかテストを兼ねて回しました。

まっすぐな映像を観たい方は、申し訳ございませんが、
PCを回すか首を回すか観易いように工夫してご覧ください。



今日は、お風呂に入りました。
昨日は風邪がやばくなるかもと、パスしたので、とてもサッパリした。

みなさんもお風呂に入った後は、湯冷めしないようにしてくださいね。


ではでは。

ポチッ!とお願いします。励みになります。なってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ



[ 2009/11/07 00:23 ] ノンタ | TB(0) | CM(11)

隠れる・入る・飛び掛る




風邪ひきました。

原因は、多分ですが、昨日スーパーの前でベラベラベラベラベラベラベラベラ
と、立ち話をしてたからではないかと。
喋ってる時に、鼻水が・・。

風邪薬を飲んで、寝て治そうとしたのですが、寝すぎで余計にグダグダ。

みなさんも、風邪には注意してくださいね

えっ?
お前が言うなって?
も~しワケございません

ノンタ、誕生日に買ってあげたコタツ、ちゃんと使ってくれてます。
隠れ家にして遊んだりもしてます。



ポチッ!とお願いします。励みになります。なってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ




[ 2009/11/05 20:53 ] ノンタ | TB(0) | CM(9)

猫専用こたつ 

11月1日は、ノンタの誕生日でした。3歳です。
正確な誕生日は不明。

去年は、色々とモノイリだったので、何も買ってあげられなくて、猫缶だけのお祝いでした。
で、今年は去年の分も兼ねて、何か1つ買ってやろうと思いまして、猫専用コタツを買ってやりました。

猫専用コタツ、買ってやろうかどうしょうか迷ってる方のために、参考に書いておきます。

電気代1日(8時間)約5.3円これが魅力!
消費電力30W
本体サイズ巾45×奥行き33×高さ30cm
かけ布団サイズ136×122cm
敷きマットサイズ76×63cm
です。
電源を付けて温度を確認したろこと、丁度いい温度でした。
成猫ちゃんなら2匹は入れると思います。





今日は、めさめさ寒い。
もう冬だねぇ、こりゃ~。

ポチッ!とお願いします。励みになります。なってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
[ 2009/11/02 20:49 ] ノンタ | TB(0) | CM(10)
