
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タモとニャンコ

置いてあったお父さんの大事なタモに興味津々だったので、お父さんがお風呂に入ってる間に、ノンタとタモで遊びました。
ノンタが網を噛み切っちゃった箇所があるけど、お父さんに怒られるので、黙って元の場所にナイナイしました。

今日、お父さんは会社の人と日本海の方へ釣りに行っちゃったぁ。

やぶれたタモを持って・・・・。

どうせ釣れないんだから、バレやしないさ。





オマケの動画







ポチッとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ






[ 2009/09/26 17:12 ] ノンタ | TB(0) | CM(16)

ペット用枕を買ってきました

お買い物へ行った先のペット用品売り場に、ペット用枕がありました。

お値段は980円。

「ペットに枕?おいおい、そのうちペット用パジャマとか出てくるんじゃない。」とか言いながら、可愛かったので1つノンタに買ってあげました。

アゴ置きには丁度いいみたいです。
熟睡すると、枕はどうでもいいみたいでした。
だろうね。






ポチッとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ







[ 2009/09/24 18:29 ] ノンタ | TB(0) | CM(5)

ニャンコの後ろ姿

脚立の上に立ってキャットタワーの最上階のノンタを撮影してる時に、蚊が飛んできて、・・・・・・。
ノンタが蚊をつかまえた後のあの映像の続きが、下の動画です。

毛むくじゃらのローストチキン?何かに似てるなぁ~、なんだろ?




正面からノンタをみたい方は、下の動画をどぞ



バタバタしてまして、ポチッ!を先にして、後でじっくりブログに訪問してコメントとかしに伺います。
みなさん、よろしくお願いします。


いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ










[ 2009/09/23 17:31 ] ノンタ | TB(0) | CM(4)

トンネルごと移動

新聞でトンネルごっこして遊んでたら、トンネル背負ってスタスタと移動して行きました。
以前の様に、新聞紙を着てウロウロすることはしないだろうと思ってたのですが、相変わらずでした





下の動画が、新聞紙を着て歩く不思議なノンタの動画です。






いつもポチッと、ありがとうございます。励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


[ 2009/09/21 14:20 ] ノンタ | TB(0) | CM(8)

両手でパーン!蚊をつかまえる

脚立にのぼって、キャットタワーの最上階のノンタを撮影してたら、蚊が飛んできました。
上手に両手でパーン!して、蚊をつかまえてくれました。






ポチッとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 
ありがとうございます。

                        


[ 2009/09/18 12:46 ] ノンタ | TB(0) | CM(5)

あっ、ヒゲ

あっ、ヒゲ

ねこのひげ1


時々、落ちてるよね。

ノンタのひげアップ


お父さんの頭と違って、抜けても生えてくるから、心配しなくてもよさそうだねぇ。プププッ

❀。・*❀。・*❀。・*           
   みなさん、すっかり寒くなって来ましたので、風邪をひかないようにしてね


ノンタの動画も、ついでにペッタンコ



ではでは、また

ポチッとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
[ 2009/09/17 06:50 ] ノンタ | TB(0) | CM(7)

お父さんの勉強の邪魔をするぅ~♪

新聞でも雑誌でも、広げて読んでたら、視界に入ろうとしてきます。

「僕を忘れてませんか?見てくれてます?」

勉強してるのは、お父さんです。
ちゃんとノンタのことも見てるのに、お父さんが遊んでくれるまで動かない。




テンプレートを変えてみましたぁ。
他所様のブログがどれも素敵に見えちゃって、思い切って変えちゃいましたぁ。
また変わるかもしれないけど。


ついでに、コレも貼っちゃいます。
もう、すっかり秋ですね。みなさんは、どんな夏の思い出を残しましたか?




『2009年冬と春の思い出』の動画です。
この動画の中に、将棋してるシーンがありますが、ノンタは将棋は出来ません。
出来たら、世界中が大騒ぎする猫になってます。
将棋のコマで遊ぶのが大好きで、お父さんと将棋をしてたら、
「どれか僕にくれよ。」
と、コマをドリブルして持って行きます。
床の上のコマは、よく滑るから面白いんでしょうね。



動画に使用しているBGMは、すべて著作権フリー音楽Tsuneo MPです。
猫以外にアップしてる動画も、ここのBGMを使用してます。

駄作ですが、こんな動画にも使ってます。
お暇なら、ぜひどぞ。







ポチッとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
[ 2009/09/14 04:28 ] ノンタ | TB(0) | CM(10)

袋で遊ぶぅ♪ガサッガッサ!

家で見かけるネコのひとり遊びベスト10に入ってるんじゃないでしょうかね。

家計に優しい袋遊びですが、エコバックを持ち歩いてるので、この袋はとてもとても貴重。
なので、穴が開く前に返して貰いました。








気取っちゃってるノンタの写真

1.jpg


ポチッとお願いしますまたニャートルズ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 
[ 2009/09/12 06:12 ] ノンタ | TB(0) | CM(4)

鳥を見つけても、喋らない猫

鳩がいる1


2009年9月9日、早朝


鳩が来たよ!

ノンタぁ~!ハトハト!

鳩だよぉ~!お~い、ノンタぁ~!

こっちおいでぇ~、鳩がいるよぉ~。


ノンタは・・・・






去年亡くなった愛猫は、鳩が来るたびに、カカカカカカ・・と喋っていました。
荼毘に臥す当日の朝も、鳩が来てました。

「頼むから、あの子を連れて外の自由な世界をいっぱい見せてやって。」


あれから、鳩が来るたびに、あの子が楽しい旅から帰って来たような気がするんです。

「ちょっと様子を見に帰って来たよ。」って。



にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
いつもポチッとしていただき、ありがとうございます
インフルエンザが流行しておりますので、お体を大事にお過ごしくださいませね。


オマケの動画
猫の顔 お目目がクールクル

BGMと目の動きをシンクロさせるのが難しかったぁ。





[ 2009/09/09 10:40 ] ノンタ | TB(0) | CM(11)

アゴが・・・アングァ、アングァ

モノクロで動画を作りました。






まだベビニャンだった頃のノンタです。

この新聞、カミカミしにくいなぁ~



ノンタが来た5


アングァ、アングァ・・・
アゴが・・・、引っかかったぁ~



ノンタが来た6


取れたぁ~、よかったぁ


ノンタが来た7


あっ!見られてた
恥ずかしい~



ノンタが来た4


ポチッとしてくださった方々、コメントくださった方々、ありがとうございます。
心より御礼申し上げます。


ポチッとお願いいたしますニャートルズ


にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
[ 2009/09/07 11:18 ] ノンタ | TB(0) | CM(6)
