
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枕元の猫 

枕の向こう側はノンタの寝床

眠る寸前まで遊んでいたいよ




ランキングに参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
[ 2009/08/31 00:44 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)

甘えん坊とじゃれる

甘えん坊のノンタとじゃれると、手や腕にたくさん傷が出来ます。

だけど、ぜんぜん痛くな~い

我が家の可愛い息子だも~ん





ポチッポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
[ 2009/08/31 00:17 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)

さぁ!動画を観ようかぁ

テレビには興味ないのに、PCで観る動画には、とても興味を示します





自分のアップの顔は、観たくないらしい。
イケメンなんだから、自分の顔に自信を持って欲しいなぁ。

画面の中の自分がアップになると目を避けます。なんでぇ?






「腕の伸びがイマイチだにゃ~。動きも悪いにゃ~。もっと頑張らなきゃにゃ~。」

そんなこと、思ってるのかな?キャッチする自分の動画を観てます。





「ボクって、こんなに行儀が悪いのかぁ。情けないにゃ~。」いたずらしてる自分の動画を観てます。





YouTube 新ノンタちゃんねる
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村
[ 2009/08/29 03:25 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)

箱と玩具で遊ぶ

箱と玩具で遊ぶノンタ





YouTube 新ノンタちゃんねる
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。

[ 2009/08/28 09:54 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)

観察する猫

観察してます






YouTube 新ノンタちゃんねる
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。
[ 2009/08/28 07:43 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)

見た目だけご馳走な日

今年の夏のボーナスの日のノンタの夕食







YouTube 新ノンタちゃんねる

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村
[ 2009/08/27 20:31 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)

PCの後ろで寝てる

何気なくPCの横を見たら、こっち向いたまま寝てました。

                                             



YouTube 新ノンタちゃんねる

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村
[ 2009/08/27 19:06 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)

猫の目!ク~ルクル

ノンタの顔を、アップで撮影しました
猫の目って、可愛いですよねぇ。




YouTube 新ノンタちゃんねる

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村

[ 2009/08/27 18:12 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)

構ってちゃん PCの前で邪魔をする

ノンタが構ってちゃんになると、じわじわ来ます。





YouTube 新ノンタちゃんねる
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村
[ 2009/08/26 09:11 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)

猫の頭の上に乗せてみた

ノンタの頭の上に手作り猫ボールを乗せてみました





にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村
[ 2009/08/26 08:39 ] ノンタ | TB(0) | CM(0)
