
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭が遠い

たまには後ろ姿の写真も記念に撮っておこうかと思いまして、くつろいでるノンタの後ろ姿の写真を撮りました。

オシリ2

何かが可笑しいんだけど、なんなんだろ?

あ、頭が遠いのかな?
いや、胴が長いのかな?
ん~~~ん、ん、わかった!! 尻尾が長いからなんだ!

オシリ3

ほ~ら、尻尾が長いだけだったんだ!こんなに尻尾が長かったなんて、今まで気がつかなかったわ。
親として失格ねぇ

オシリ1

あれれ?なぜ、頭がそんなに遠いの?
もしかして、胴が長いの?
これじゃ、私と一緒じゃない!

オシリ4

うわわわわわわぁーーーー
お~い、頭が遠いぞぉ~、ノンタ君!


[ 2009/07/19 05:21 ] ノンタ | TB(-) | CM(-)

シュッとした猫の顔だぞぉ

なんて言えばいいんだろう。
言葉が思いつかない時は、何でも擬音語で済ませてしまうノンタのオカンなのだ。

しゅっとした顔1

シュッとした顔を前から見ると・・・・

しゅっとした顔2

シュッとしてなかった。あはは・・・。

で、記事を書いてるうちに、「なんか、ちょっと、・・・これは・・どうなんだろ?」って、寒気がしてきたので、この辺でサッと終わにします。どもでした。


[ 2009/07/19 05:01 ] ノンタ | TB(-) | CM(-)

猫の顔だぞぉ!

5.jpg

ま~た、ノンタをアップで撮りました。
猫の顔って、よーく見ると、ちゃんと表情があるんですよぉ。

4.jpg

やんちゃな顔になっちゃったぁ~。

11.jpg

プププッ
下から撮ると、こんな顔なのねぇ

[ 2009/07/17 09:59 ] ノンタ | TB(-) | CM(-)

ノンタの写真

ノンタの写真です。

1

2

3

4

8

8.jpg

6

9.jpg

10.jpg

どうしても、ノンタの顔を大きく撮ってしまうんですぅ。
ノンタの顔が、大好きなものでして・・・。









[ 2009/07/12 02:38 ] ノンタ | TB(-) | CM(-)

男らしい顔

う~ん、男らしい顔だぁ。

ノンタの男らしい顔

こんな顔してるけど、オカンと一緒でないと寝られない甘えん坊。
[ 2009/07/07 04:33 ] ノンタ | TB(-) | CM(-)
