
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

得した気分のノンタ

CIMG7382.jpg

ん?隙間を覗いて、何してるのかな?

CIMG7386.jpg

なるほど、・・・・。
遊んでたボールが、あんなところに行っちゃったから、とってほしいのね。

CIMG7384.jpg

ホコリがたまってるから、明日、掃除の時にとってあげるね。
だから今日は、他のことして遊ぼう。

CIMG7390.jpg

そんなに、しょげられても・・・・。

う~ん、・・・・・・・・。

仕方ないなぁ。じゃ、とってあげるから。

CIMG7395.jpg

ボール1個だけじゃないじゃん!!!!!

CIMG7399.jpg

2009年5月24日日曜日の午後10時20分の出来事
1個だけと思ってたら、9個ボール出てきて、得した気分のノンタでした。

[ 2009/05/25 03:40 ] ノンタ | TB(-) | CM(-)

ソファーの下に隠す

ノンタはソファーの下にオモチャを隠す癖があります。
掃除でソファーを動かすと、下から色々出てきます。

こんな感じで隠します。(下)

CIMG7342.jpg

隠し終わったら、こんな感じで隠せたか確認します。(下)

CIMG7344.jpg
[ 2009/05/17 19:46 ] ノンタ | TB(-) | CM(-)

男らしい顔

こんな顔してるけど、オカンと一緒でないと寝られない甘えん坊。

CIMG7256.jpg


[ 2009/05/17 06:18 ] ノンタ | TB(-) | CM(-)

僕って、イケテル?

やっぱり、新聞紙が好きなんだぁ。

CIMG7267.jpg


[ 2009/05/17 06:09 ] ノンタ | TB(-) | CM(-)

窓の外を観るノンタ

狭いところに登って、窓の外を観るノンタ。
外が観やすいように、ソファーを置いてあげたのですが、・・・・。

コピー ~ CIMG7231

どうしても、そこからでないとダメなの?

コピー ~ CIMG7230

お母さん、窓拭きしてないから、汚くてゴメンね。

コピー ~ CIMG7226

ソファーの背もたれの上に乗った方が、ゆっくり外を眺められるんだとわかってくれたようです。

コピー ~ CIMG7234

明日も、いいお天気だといいね。

コピー ~ CIMG7247

[ 2009/05/15 21:13 ] ノンタ | TB(-) | CM(-)

今日のノンタ

窓の外から聞こえてくるちょっとした物音でも、「今の音は何?」って、すごく驚くノンタ。
恐がりです。

コピー ~ CIMG7205

明日も、良い一日にしましょうね。

コピー ~ CIMG7211

[ 2009/05/14 22:52 ] ノンタ | TB(-) | CM(-)

猫のご飯が届きました

我が家の雄猫ノンタのご飯が届きました。
ロイヤルカナンのベッツプラン避妊・去勢猫用です。
松波動物病院から買ってます。

コピー ~ CIMG7191

コピー ~ CIMG7192

ダンボール箱を開けると、こんな感じです。

コピー ~ CIMG7194

ご飯より、ダンボール箱を貰って喜ぶノンタでした。

コピー ~ CIMG7200
[ 2009/05/14 00:46 ] ノンタ | TB(-) | CM(-)
